2014年10月29日

どこでもゴール!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎度〜・・・毎度のことで

(o_ _)oスミマセ〜ン!

空坊也です。

@クーボール.JPG

クーボール遊びです。

近頃のクー坊

いつもの ポットン バッド(下向き矢印) ボールは、鳴りを潜め

落ち着いたかのような クー坊でしたが

現在は、・・・う〜んなんのなんの

新たなバージョン

見せているクー坊です。

A吠えるクー坊.JPG

突如! ある場所で・・・ワンこら〜する

?不思議なクー坊〜

何が何やら〜!

B何が何やら〜解りまてん.JPG

てんで 

解りまて〜ん!の茶茶坊


いつも 空坊也

クーボ〜!≫としながら

Cクー≪ボ〜!≫と用意していて.JPG

準備万端で ボ〜!

素知らぬ顔して
・・・

新たなバージョン

D.JPG

クー坊ワンこら〜 していた所

(*゜ロ゜)エッエ〜!ボール!!

ゴールインしてました〜・・・(^_^;)!

ココにも ゴールインしてるで〜と 茶茶坊

Eここにも・・・.JPG

どこでもゴールの ニ〜たん です。

どこでもゴールるんるん】 

きっかけは、・・・きっと

2014年10月14日掲載の

D二つと思うなかれ〜.JPG

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141014-1.html

プププのクー坊〜♪にあったような気がします。

この時以来 ポットンバッド(下向き矢印)は、治まり

どこでも コロコロ転がって 

隠れん坊するボール遊び

変わったようなクー坊

やりまっせ〜!見ててや茶茶坊

Gどこでもゴールするで〜.JPG

ニ〜たん のどこでもゴール

頑張るで〜 

ご期待あれ〜〜〜!の

空坊也



・・・頑張らなくってもエエ〜よ exclamation・・・

期待したくないよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と

思うのは、ね〜たんだけ?・・・かな!?

茶茶坊は、 どう思ってるかな?

茶茶坊〜≫・・・迷惑ながらも

大好きな ハートたち(複数ハート) ニ〜たん

どこでも 付いて行く〜茶茶坊なんだろうな。。。。。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クー坊のボール遊びは、これから 
如何進化して行くのでょうか

空坊也も茶茶坊も 謎?

解らんがな〜ふらふらクーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする