2014年10月31日

ハロウィンにモノ申す!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

万聖節…キリスト教で毎年11月1日に

あらゆる聖人を記念する祝日の

今日は、10月31日前夜祭。

ハロウィン

@ハロウィン.JPG

秋の収穫を祝い、

悪霊を追い出すお祭りです。

我が家のハロウィンの主役の

クーチャチャ坊 今年の仮装は、どんなんかなぁ〜と

期待し お飾りの準備をしていると・・・

Aの@.JPG

空坊也が・・・何か 云いたいそうです。

一言 二言 三言・・・いっぱい 言いたい 

クー坊の動画です。
 
 下下下


ハロウィンに モノ申〜す!・・・てなこと言っている?


また 去年と同じこと すんのん!と言ってんのかな

去年のハロウィンは、・・・・

2013年10月31日 

ハロウィン♪ぶちょ面で仮装してみました。
 下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/201310-1.html

・・・で 仏頂面のオンパレード・・・でしたが

今年は、如何に〜Clap・・・

・・・顔(イヒヒ)・・・

去年と同じ被り物!

B何の意味があるねん.JPG

『なんの意味があるね〜ん!』との

クーチャチャ坊からのご指摘!

C拒否したい.JPG

『拒否したい!』・・・そう思ってるんだろうな(笑)

うんうん 明らかにそう云っている!

D不満の茶茶坊.JPG

特に ちっ(怒った顔) 茶茶坊

不満・不満 不満DA〜!


でわ モノ申した空坊也は、・・・・

Eあきらめ顔のクー坊.JPG

あきらめたか〜?

いや!…お怒りか〜(。_。?)

嫌なもんは、いや〜!

被り物 嫌いです〜は、(笑)

今年も健在!

昔のクーチャチャ坊と変わりはしない

H.JPG
(2012.12月撮影…かぶり物
 二人揃って下をむいたまま このまま
ず〜と お顔を見せなかったクーチャチャ坊

拒否は、永遠のテーマです。

去年のハロウィンの記念写真

Fかぶり物は嫌いです.JPG

お里で お手入れ・美容して頂き 

ハロウィンのおリボンでハイ ポーズも

不満げなお顔のクーチャチャ坊でしたが

今年は、・・・成長したか!?

HこれならOK♪.JPG

まっ! いいかな〜のお顔のクーチャチャ坊

去年より 成長したかも〜と

単純に喜ぶね〜たんですが・・・

お化けカボチャさん達が

ケタケタ わーい(嬉しい顔) 笑っています。

B.JPG

この問題は、 続くよ〜!・・・・顔(イヒヒ)

お次のイベントは、【クリスマス】DA〜!

と・お化けカボチャが申します。

『ね〜たん ‘クルシマス’ぞ〜い(笑)…』

クーチャチャ坊の拒否は、

続くよ〜!どこまでも〜 わーい(嬉しい顔)

特に 茶茶坊は、・・・

拒否る茶茶坊.JPG

・・・わーい(嬉しい顔)・・・根深いかも〜

線路は、続くよ 

どこまでもDA DA DA!♪(゜▽^*)ノ⌒☆








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

仮装は、いいのだけど
被り物は、
断固 拒否しますのクーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする