2014年11月30日

スッキリーズからの ♪お知らせ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お庭 目 見回り隊のクーチャチャ坊

晴れ暑い日も 雪寒い日も一年中

お庭とお隣覗きに余念のない

@空坊也.JPG

空坊也茶茶坊

A茶茶坊.JPG

5月下旬から11月下旬までに

蚊の出没に気を遣いながらと

フィラリア予防のお薬を欠かさず服用して

今年最後のゴックンテーとなりました。

こんな風に・・・顔(イヒヒ)

C大きなお口を開け.JPG

大きなお口を開けて

空坊也

DゴックンDA〜.JPG

茶茶坊 共々

ゴックンDA〜クーチャチャ坊 
フィラリアのお薬を服用しました。

我が子をフィラリアから守る為

絶対!忘れては、ならない

ゴックンDay〜

皆様 お忘れなく〜の

Dお里.JPG

お里で ぴかぴか(新しい) ピッカピッカの

クーチャチャ坊

早くもクリスマスバージョンの

E.JPG
F.JPG

おリボン リボン も可愛く

おモケモケーズを脱皮して・・・

手(チョキ) スッキリーズから

クーチャチャ坊.JPG

フィラリアDayのお知らせを

申し上げま〜す。



お里便りは、明日に ご報告

申し上げます〜・・・明日もクーチャチャ坊

会いに来て下さいませ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

おモケモケーズ♪お里へGO〜DA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今月の始めに

クーチャチャ坊 初めてお手入れしてもらった

地元のサロン 2014年11月10日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141110-1.html

ドッグ・ケア・ステーションで初めてのお手入れ♪

・・・はさみ

Hご覚悟あれ〜.JPG

男の子バージョンで

帰宅したクーチャチャ坊でしたが

月日は、流れて・・・紅葉

Aそろそろやな!.JPG

もう そろそろ やな!の

クーチャチャ坊です。


お手入れでは、・・・

B茶茶坊.JPG

お顔を重点的に

カットしてもらった茶茶坊

C茶茶坊.JPG

お目目に突き刺さる事なく

おモケモケになりました。

一方

D空坊也.JPG

空坊也は、・・・

男の子から ・・・

E空坊也.JPG

中性的な お顔立ちで

モケって来たクー坊です。

二人揃って ・・・わーい(嬉しい顔)

Fおモケモケーズ.JPG

おモケモケーズ

初めて 車(セダン) 空矢号(プリウス)に乗って

D充電プリウス.JPG

いざ〜 行かん!

京都のお里


@BABYBABY−MIRAI.JPG

BABYBABY−MIRAIさんへ

GO〜 DA〜!・・・車(セダン)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

クーチャチャ坊どっちDA〜?判別法…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お庭見回り隊の

クーチャチャ坊

先頭が空坊也隊長

@クーチャチャ坊.JPG

後方が茶茶坊隊員です。

この お写真では、クー坊茶茶坊

どっちがどっちか〜と 

よ〜く見れば判りますが
・・・

Aクー坊.JPG
 上上上
これは、クー坊?

これは、・・・?

B茶茶坊.JPG

茶茶坊?・・・お判りですか〜?

・・・ここだけのお話(笑)・・・

判断できる目印があります。

それは、・・・・・

よ〜く 目 見れば判りますが・・・ひらめき

判断できる目印…

クーチャチャ坊

おシッポ〜なぁ〜るんるん


後姿から見て

右巻き茶茶坊

左巻きクー坊です。

お顔の判断出来ないお写真があれば

左右のおシッポで見分けます。

そして もう一つの判断法は、・・・

・・・茶茶坊・・・

C茶茶坊.JPG

お耳の毛がボリュームありで

クー坊は、貧弱です。
下
Dクー坊.JPG

お顔の大きさは、クー坊

茶茶坊は、ひとまわり小さいお顔です。

E茶茶坊もうそろそろです.JPG
上
茶茶坊のお顔もう そろそろ おモケモケ

クー坊は、・・・
下
Fクー坊 何が〜!?.JPG

大きなお顔がさらに

大きくなってます〜顔(イヒヒ)

もうそろそろ でんな〜の

クーチャチャ坊


おモケモケになって来ると

クーチャチャ坊の違いが見えて来る〜

しかし お里はさみ トリミングしてもらったら

がく〜(落胆した顔) あれ〜 良く似てるのクーチャチャ坊

そんな時こそ 

クーチャチャ坊判定法

役に立つんですな〜
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする