2014年12月28日

今年最後のさくら墓園

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

天気予報で

年末年始が荒れ模様との事で

例年の年始のお墓参りを考えて

昨日の土曜日にクーチャチャ坊

@空矢号で.JPG

プリウス空矢(9008)

近江富士(三上山)麓にある

Aさくら墓園へ.JPG

さくら墓園

我が家のおG〜たんとおBA〜たんが

眠る お墓に 一年の感謝を

申し上げて来ました。

お墓参りのあとは、・・・

B.JPG

お散歩の 犬(足)犬(足) クーチャチャ坊

茶茶坊
下
C茶茶坊.JPG

クー坊
下
D空坊也.JPG

リードを離し

それぞれ きままに探索して

E一休みのクーチャチャ坊.JPG

お決まりの あずまやで

一休みしたら・・・

F.JPG

ご帰還のクーチャチャ坊

年始に初詣がしたいと思うのですが

お天気は、如何なものでしょう

お天気なら晴れ・・・どんなに寒くとも

おG〜たん・おBA〜たんに

ご挨拶したいクーチャチャ坊です。

年始よ 晴れ天気にな〜れ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

クーチャチャ坊 

来年の年の始めの願いです〜(^_-)-☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

願いを叶えたい・・・手(チョキ)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:22| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

年末警戒です〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊家おやじさん

昨日が御用納めで

今日から年末年始のお休みです。

しか〜し クーチャチャ坊たちは、・・・

@お庭見回り隊.JPG

年中 お休みなしの

お庭…お隣

【のぞき 目 見回り隊!】

Aのぞき隊.JPG

特に 茶茶坊は、

念入りに お隣 目 のぞき隊

Bしつこいのぞき隊員.JPG

しつこい茶茶坊です。

そんな茶茶坊に業を煮やした

空坊也

C隊長の責任感.JPG

茶茶坊 見回りしよう〜』と

促し
・・・

D空坊也.JPG

お庭見回り実践のクー坊隊長

そして・・・隊長に従う

E茶茶坊隊員も頑張ります.JPG

茶茶坊隊員

クーチャチャ坊 どちらも

お寒いお庭を年末特別警戒 

怠りません・・・そして

お家の中 とりわけ玄関警戒!

F頼もしい二人です。.JPG

頼もしい 我が家の 

セキュリティーセンサー

クーチャチャ坊

年末年始を警戒した〜いの活動でしたGood





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

年末は、特に 火の用心

皆様 お気をつけて下さいの・・・の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

明るい廃墟一転…お久しぶりのミクニへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お里帰りの前日

連休の合間の日に

クーチャチャ坊〜

@クーチャチャ坊.JPG

チャップイ風が

ビューんと吹きすさぶ

A.JPG

琵琶湖湖畔にある

ビエリ守山

2014年01月29日…エライこっチャ!のビエリへ
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140129-1.html
掲載以来 

B.JPG

やって来たクーチャチャ坊家です。

ピエリ守山は、2005年まで
犬のテーマパーク「わんわん王国があった所でここが廃園になり
2008年その跡地に大型ショッピングモールビエリ守山が開業し
館内には、およそ200の店舗が入居し、
店舗に直結した桟橋から琵琶湖汽船が運航するなど、
地元では大きな話題になった。
しかし 滋賀県の各地にアウトレットが出来た為
テナントが次々と撤退して、営業する店舗が2店舗まで減少。
その2店舗の為 店内すべての電気を空調設備を動かし続け
世間では、【明るい廃墟】とインターネットで大きな話題となっていました。

いましたが!・・・今月

12月17日、およそ10カ月にわたる

全面改装工事を経て、

名前も変えることなく

ビエリ守山は、

復活した〜!


リニューアルに際しては、
「H&M・「ZARAなどの外資系アパレルブランドのほか、
ファッション、ジュエリー、生活雑貨、シューズ、家具、
スポーツ用品、書店、各種レストランなど
およそ150店舗が出店。
この他 施設内にはフットサルコートや
動物と触れ合える「めっちゃさわれる動物園」と
来春オープン予定のアスレチック施設などが
設置されています。

その中で 廃墟と化していた中

最後の最後まで営業していた

C.JPG

ペットランド

ミクニ】が元の場所で

営業を再開され
・・・

Dお懐かしい.JPG

クーチャチャ坊 お買いものへ

行って参りました。

E.JPG

店内 以前のまんま〜!

変わった所と云えば・・・

店内…ワン同伴出来る裏口に

プチドッグラン場が出来るスペースが

新設されていました。

F.JPG

早速 お印付けて

お邪魔しょうかと

期待したクーチャチャ坊でしたが

G.JPG

・・・でした・・・ふらふら

お買いもの るんるん

Hお買いもの.JPG

おやつなしで・・・

コットン100%のお洋服と

お手入れ…シャンプーあとの

水分瞬間 超吸水タオル2種類

購入しました。

そして・・・立ち寄りが もう一軒

ペット ケア ステーションさんへ

Iペットケアーステーション.JPG

寄り道して・・・

お庭着 超〜暖かくて

動きやすいベストのスペアと

セピア色とオレンジ色のお洋服を

買って来ちゃいました〜顔(笑)Good

おやつなしで

(−゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊

ショッピング〜のひとときでした〜



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ビエリ守山さん

リニューアルおめでとう!

明るい廃墟 もとい 明るい店舗で

p(^-^)qガンバレ〜・・・と 云いたい!

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする