2014年12月01日

お里便り…ママわんたちとのふれあい♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

11月29日(土曜日)

新車(プリウス)空矢号

的確なナビゲーションにより

何の支障もなく・・・お里

@.JPG

BABYBABY-MIRAIさんへ

お手入れ・美容に行って来ました。

お里のドァを開けたら・・・いの一番に

Aわきんちゃん.JPG

わきんちゃん が お迎えしてくれました。

お里 到着が 少し早かった為

Bお〜いのママわん.JPG

ママワンたちのお食事の用意に大忙しの優さん

それを ひらめき 察しての わきんちゃん・・・

C神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん が クーチャチャ坊

お迎えして下さいました。

そして その後 朝食を終えたママワンたちに

優さん の まだまだ続く 準備の合間

お許しを得て 久々に チョコッと

Dチョコットお邪魔して.JPG

ママワンと触れ合う事が

出来ました。

Eわーいのお嬢.JPG

ワーイの お嬢おばたん

次から次へと

F.JPG

大歓迎してくれた

ママワンたち!?みんな 集まる中 (笑)

Gみんなが来てくれました.JPG

クー坊も交じって てんやわんや

もみくちゃになりながら・・・

パパワンにも ご挨拶出来て

Hパパわん.JPG

とても 幸せなひとときを

過ごさせて頂きました。

Iお久しぶりの触れ合い.JPG

お久しぶりの触れ合い

前のお里の光景と 同じ…

暖かい お里は、変わらな〜い

ですね(^_-)凸・・・

ひとときの 触れ合いの後は、

先ずは、・・・

J空坊也.JPG

空坊也のお手入れ

待機の茶茶坊


K待機の茶茶坊.JPG

幼き頃の思い出

クーチャチャ坊おBA〜たん

LそらBA〜たん.JPG

そらちゃんと 

懐かしい 再会が出来た


M.JPG

幸せな茶茶坊でした。

暖かいママわんたちと

クーチャチャ坊家族みんなと

るんるん 楽しいひとときを過ごさせて頂き

お写真がいっぱい撮れました。

クーチャチャ坊の仕上がりや

ママワンとの触れ合いの お話が明日も続きますが


明日の ご訪問をお待ちしています。

(*^^)/ヨロシク〜のクーチャチャ坊です。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする