2014年12月02日

お里便り…クーチャチャ坊の一コマ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

@.JPG

昨日の引き続きの

クーチャチャ坊のお里便りです。

いの一番の空坊也
お手入れを済ませ

お次は・・・

A空坊也.JPG

お肌事情により

マイ・シャンプー持参での洗髪で

シャンプー浸透10分待機の

クーボ〜!≫

メンメン・ミンミン もうやだ〜(悲しい顔)・・・まだですか〜のクー坊でした。

一方・・・茶茶坊

B茶茶坊.JPG

お利口さんで!?・・お手入れ中

しか〜し

お目目は、助けて〜視線が

ガラス越しに 見えていました。

今にも クー坊のように 鳴くか〜

我慢 試練DA〜クーチャチャ坊・・・で!・・・この場から 

ね〜たんたちは、ドロン(古〜う)

C散歩しながら.JPG

お里から 紅葉深まる 紅葉 遊歩道から

徒歩7分の所にある

桂坂【十兵衛】へ 昼食をして来ました。

その時の お写真・・・(~_~;)

撮り忘れた〜・・・なので 
お店のお写真みんな没にしました…(o_ _)o

なごみコース 天ぷらうどんと
創作お寿司とちらし寿司を頂いて
身体の芯 ポッカポカになって

お里に戻れば・・・

D仕上がりクー坊.JPG

空坊也の美容が終わり

茶茶坊の仕上がり待ちとなりました。

EおBA〜たんとクー坊.JPG

そらBA〜たんとクー坊

ガラス越しの茶茶坊
F茶茶坊.JPG

そらBA〜たん

茶茶坊の仕上がりを真剣に見つめているのか

みらいママを見つめているのか…?

GそらBA〜たんと.JPG

そらBA〜たん!・・・・と

関心のないクー坊

そのクー坊が暇そう〜・・・

・・・なので〜・・・さんからと

ママワンからのお勧めで!

H勧められて….JPG

カートで記念撮影のクーボ〜!≫

I記念撮影は、みんなと…あらまっ!.JPG

ママワンも ご一緒に 如何と云う間もなく

去られ・・・(笑)

J去られしまいました。.JPG

がく〜(落胆した顔) 唖然のクー坊

ポッツンと一人でのお写真となりました。

Kぽっんとクー≪ボ〜!≫.JPG

そして・・・

茶茶坊も仕上がり手(チョキ)

L茶茶坊.JPG

確り カメラ目線で

お写真が撮れて

この調子でと・・・

MおBA〜たんと一緒.JPG

空坊也茶茶坊そらBA〜たんとで

カメラ目線 ショボイ お顔・・・

でないお顔で・・・(笑) 

奇跡の記念写真が撮れました。

この お写真を撮る チョット前

Nカメラ目線.JPG

みらいママの仕上げ

写真撮影時の茶茶坊

カメラを見ず・・・下を向くやら

横を向くやら・・・

視線を逸らす 逸らす〜・・・

きっとまた みらいさんのブログの茶茶坊は、

ショっボ〜イになっているんだろうなと

思い (o_ _)oゴメンなさい!の一コマでした。


お里のみらいさん・優さん パパ・ママわんさん

クーチャチャ坊 お世話になりました。

るんるん 楽しいひと時を過ごさせて頂き

有難うございました。

次回は、今年最後のお里帰り

お正月を迎える おリボン リボン を楽しみにしています。

次回も お世話になります。(*^^)/ヨロシクです〜! 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする