2014年12月03日

お留守番OK〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の金曜日

おモケモケーズのクーチャチャ坊

この日の朝のお庭は、寒かった〜!

しか〜し!今朝は、
もっともっと すんごく寒〜い。゚(T^T)゚。


今秋は、裸族の二人

余りにも寒かったので・・・この日から

@寒いお庭.JPG

クークチュールのヒートワン

暖かランニングシャツを着ての

お庭見張りとお隣のぞき隊の

クーチャチャ坊

晩秋 もうすぐ冬がやって来るよと

A.JPG

モミジの紅葉が終わり

ヒラヒラと落ち葉が舞う中

晩秋の終わりを感じるお庭で

任務終了かと思っていた

クーチャチャ坊でしたが

この日は、ね〜たん 健康検診日で

外出しなければならないとクー坊

しばらく お留守番していてね〜と話して

玄関先にボアマットを敷き

電気を傍に置き お留守番の用意をしておいたら

クー坊たら 早々に玄関で伏せて

B空坊也.JPG

お留守番のシュミレーションしてるんですか〜?

そんな態の空坊也

C.JPG

相棒の黒イモちゃんを傍に置き

お留守番の準備OKよ・・・と云った感じのクー坊

そんなクー坊の様子を見た茶茶坊

D茶茶坊も….JPG

何ですか〜と

(。_。?)ハテな顔

空坊也が申します・・・

茶茶坊 これから

お留守番やで〜 覚悟しいや〜

E覚悟を決め.JPG

(*゜ロ゜)エッ?エエ〜ーッ!の

茶茶坊でしたが・・・

二人でいれば 大丈夫DA〜いの

クーチャチャ坊

お利口さんで 

ね〜たんの帰りを待っていてくれました。

Fクーチャチャ坊.JPG

お帰り〜と 明るく元気に

お出迎えしてくれたクーチャチャ坊 

二人でお留守番 パーフェクト〜!

頼もしいお家守り隊の

クーチャチャ坊でした。

ありがとうね クーチャチャ坊のお留守番でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村