2014年12月04日

お庭に真冬がやって来た〜!と待ち人♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月3日(水曜日)の

お庭見回り 目 お隣のぞき隊

@.JPG

クーチャチャ坊です。

紅葉 秋が終わったと思いきや

突如 雪 真冬がやって来た〜のお庭

A.JPG

紅葉の葉は、一気に飛び散り

落ち葉の絨毯が出来上がりました。

そんな チャプイお庭

B隅々見回り.JPG

いや とてつもない寒さのお庭には、

先月に買った防寒着…

E.JPG

★マルカン…ゴン汰のおすすめ

スーパーホットベストSサイズ

表は、ミンクタッチでふわふわ

裏は、カーボン入りの発砲ポリエチレン

肌面は、メッシュ

体熱を利用して

すぐに ぽっかぽかで

冷気を遮断するベスト

マジッファスナー付きなので

手軽に着られて

超〜 便利なベストが

早速 役に立ちました。

ぬっくぬっくだから

D.JPG

隅々まで 探検隊

玄関先まで 遠征のクーチャチャ坊

Eほんま〜ちゃっ(-゜3゚)ぷ〜.JPG

風がすこぶる冷たいけれど

この日は、一年に一度

京都から お見えになる

植木屋さんが 来られる日

F空坊也.JPG

今か 今かと待つ 空坊也

ワクワクなるんるん 茶茶坊

G茶茶坊.JPG

寒さに負けず 待ってま〜す。

植木屋さんと 遊びたいクーチャチャ坊

そんなに 期待されてるなんて

ち〜とも 考えも されてないだろう

植木屋さん わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊の歓迎ぶり

さて さて 如何なりますやら〜(笑)・・・




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする