2014年12月05日

お庭のお手入れ…完了しました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日に引き続き 

超〜お寒い日のお庭見回り 目 のぞき隊

@.JPG

待ち人は、・・お庭のお手入れを

して下さる植木屋さん

Aビフォーお庭.JPG

木々ぼうぼう

落ち葉や花びらが積もり放題のお庭

植木屋さんは、大忙しで

Bおやかましいから.JPG

お庭を窺う 目 クーチャチャ坊の前を

左あっち 右 こっち お庭を通られる度

ワンこら〜お庭に出たい出た〜い揺れるハート

遊ぼうの連呼 るんるん

お昼どきになると・・・やっと

C.JPG

出番がやって来たクーチャチャ坊

植木屋さ〜ん揺れるハート  遊ぼうるんるん

Dお昼休み中.JPG

トラックの中で 

お昼休み中の植木屋さん 

クーチャチャ坊 お邪魔だからと

無理やり 撤収で

お家の中 悶々の 顔(え〜ん) クーチャチャ坊

諦めて 眠い(睡眠) お昼寝していたら・・・(笑)

Eアフターお庭.JPG 

お庭は、さっぱりと 

綺麗になっていました。わーい(嬉しい顔)

がく〜(落胆した顔) ありゃまっ!のクーチャチャ坊

ご挨拶出来たのは、・・・帰り際

F玄関で さよなら.JPG 

玄関で バイバ〜イ Hello

そんな〜 もうやだ〜(悲しい顔)

Gつまらない一日でした.JPG

嘆く顔(え〜ん) クーチャチャ坊

顔(泣) つまんな〜い クーチャチャ坊 

空振りの一日でした。

こんな 時も あら〜な

なんてね しかし クーチャチャ坊

ふらふら ザンネンなり〜・・・(笑)




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする