2014年12月08日

ホンに困ったワン(=^・^=)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月に入って めっきり 

お寒くなって来たので

裸族を止めた クーチャチャ坊

おニューの

オーガニックコットンのお洋服で

★★.JPG

快適なクーチャチャ坊なんです・・・

・・・がっ!・・・

空坊也のお洋服の 肩口付近がぁ〜!

@僕のお洋服〜!.JPG

僕のお洋服〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

がく〜(落胆した顔) メッチャ! ほつれてる〜exclamation

Aエライ事になっちゃった〜.JPG

エライ事になっちゃった〜ふらふら


何でや〜?・・・と茶茶坊

B犯人は、・・・.JPG

わーい(嬉しい顔) よく 云うよ ねえ〜茶茶坊exclamation

アンタが犯人DA〜!

C茶茶坊.JPG

がく〜(落胆した顔) へっ! ボク〜!?

ハイ ボク 茶茶坊です。

いつも いつも・・・

Dこんな事するもんだから〜.JPG

こんな事 しているもんだから〜

クー坊 

いい迷惑してるんだぞ〜!


Eやめてよ〜.JPG

生地が確りしていたら

こうも ほつれないけど

オーガニックコットンは、優しい生地だから

茶茶坊揺れるハート 愛愛攻撃

顔(え〜ん) 耐えられませ〜ん exclamation

お値段が一段と高いお洋服

着こなしてもいないうちに

修繕DA〜!

ホンに

困った 犬(笑) ワン!の茶茶坊


Fホンに困ったわい!.JPG

困ったん!

茶茶坊ニ〜たん

大好き表現の恩賞は、ほつれに 表れて

ナント 云ったら良いやら〜のクー坊です。

アップリケ付けて 強化するきゃ ない!

強い愛 黒ハート には、

強い愛 黒ハート で返すしかないようです〜(^_-)凸





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする