2014年12月09日

ワンも冬眠なんですかね〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年の12月の気候は、例年より

一足も二足も 寒波が早くやって来て

雪 お寒い日が続いていますが

皆様のお宅の 犬(笑) ワンちゃん達は、

如何 お過ごしですか?

我が家のワンズ 犬(足)

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊裸族から 一気に冬支度

ヒートワンの部屋着で・・・

A.JPG

二人固まって ぬっくぬっくで

眠い(睡眠) お休み中・・・でしたが・・・起こしちゃった〜

B起きた〜.JPG

クー坊が 起きた〜!

続いて・・・茶茶坊も!

Cねむ~.JPG

起きた〜・・・けど・・・

またまだ 寝たり〜んの

クーチャチャ坊


D眠たいがな~.JPG

眠たいがな〜・・・ふらふら

眠そうな お顔だ こと〜(笑)

眠いんやて〜クーチャチャ坊

E失礼して.JPG

何が何でも 又 寝るもんね〜・・・

・・・と・・・言ったのか 云わなかったのか〜

失礼しま〜す・・・クーチャチャ坊

FZZzz....寝る寝るネール.JPG

ZZzz.... 寝る寝る寝〜る!

お外・・・雪 雪が降りそうな 暗〜い 曇り 雲が

お家を覆う お寒い日のクーチャチャ坊 


クーチャチャ坊 冬眠のようです。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする