2014年12月10日

思い知らされる悪しき習慣!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

除去食試験を始めてから

6日目のクーチャチャ坊

三日坊主にならず

頑張るクーチャチャ坊主ですが・・・

丁度始めて二日目辺りから

今までの習慣

おやつタイム〜DA〜揺れるハート

@無言で待つ.JPG

無言ながら 目で訴える

クーボ〜!≫

・・・そんなんじゃ駄目〜!と・・・

Aせかされて….JPG

もっと 積極的に しなきゃ〜と

せっつく茶茶坊

お願いは、こうよ ・・・と

茶茶坊 必殺!

Bお願いミーアミーア.JPG

お願いのミーアミーアで

大アピール・・・おやつの要求する茶茶坊

地味に要求する

C 空坊也.JPG

クーボ〜!≫

おやつタイムになると

ソワソワ・・・・ワクワク

お留守番で 良い子にしていたら

ご褒美DA〜とわくわく・ドキドキ・・・

いつも おやつが もれなく付いていた

悪しき 習慣

それが へんげ〜


D茶茶坊.JPG

これは、茶茶坊のおやつ兼

マンマちゃんよ〜エサ

E結局これ!.JPG

不満そう だけと・・・顔(泣)

顔(汗) 結局 これか〜と

食べ出す 茶茶坊クー坊

だけど・・・また時間が来ると

二人連携

F超〜ド真剣に・・・.JPG
(空坊也は、怒った顔している・・・けど)


超〜 ド真剣に!

お願〜いの目線


しかし・・・(o_ _)oゴメンね!

Bクーチャチャ坊.JPG

ヤッパリ 除去食試験

ロイヤルカナン

アミノペプチド フォーミュラ

これしか 食べられな〜い

クーチャチャ坊



悪しき習慣にしてしまったのは、

おやじ や ね〜たんです。

思い知らされた悪しき習慣を反省し 

クーチャチャ坊

もう しばらく 頑張ってください

試験が終われば カロリー計算

確りして 太らないよう気をつけ

楽しい ワンだフルDA〜な

生活にして行きましょう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする