2014年12月15日

デコボコおとぼけコンビ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

のんびりとした ある日の

デコさんとボコさん

@クーチャチャ坊.JPG

二人仲良く ボ〜のひとときの

クーチャチャ坊〜!≫

・・・そして〜わーい(嬉しい顔)・・・ぴかぴか(新しい) 極め付け!・・・

Aクー≪ボ〜!≫マッサージ.JPG

うふ〜んの クーボ〜!≫

リラックスモードのその訳は、・・・

Bええ気持ち〜♪.JPG

クーボ〜!≫

マッサージ中の空坊也


うふ〜ん るんるん うふ〜ん

警戒心なく・・・トロリンのボコさん

そんな 所にexclamation・・・デコさん登場!

ニ〜たん あぼしょ〜♪』

Cあぼしょ.JPG

場をわきまえず・・・いや

無視しての突っ込み 茶茶坊〜

Dおいニ〜たん!.JPG

何 まったりしてんの〜

おい お〜い ニ〜た〜ん


E何?してんのん?.JPG

茶茶坊パンチDA〜!

確り!せんか〜い とな・・・わーい(嬉しい顔)

二人して ボケツッコミ漫才のような

光景のあとの オチは、・・・決まってひらめき

F後の祭り♪.JPG

DA DA DAダッシュ(走り出すさま)化して

お笑いの舞台から 去るデコボココンビ

後の祭り化〜のクーチャチャ坊

可笑しな 顔(イヒヒ) 可笑しな

デコさん ボコさん クーチャチャ坊〜るんるん

一日が 飽きる事がな〜い

おトボケなクーチャチャ坊

光景でした!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする