2014年12月16日

祝・茶茶坊…3歳になりました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

我が家の 晴れ ご陽気犬

凸凹デコボコ兄弟の

デコな弟…茶茶坊〜かわいい

L茶茶坊.JPG

今日 12月16日は、

茶茶坊 揺れるハート 

3歳のお誕生日です。


A3才のバースデー.jpg

京都のお里

BABYBABY−MIRAI産

幼名… チャチャマンボー るんるん

B茶茶坊.JPG

父・ポパイ 母・つくし

母…つくしさん 最後の子たち

Cおチビな次男坊サンバ♂ルンバ♀茶♂ジルバ♀.jpg

左から サンバ(茶々丸くん)

ルンバ(ゆずちゃん)

チャチャマンボー(茶茶坊)

ジルバ(バニラちゃん)

茶茶坊は、チャチャマンボー・う〜隊

次男として2男2女で

D.JPG

この世に生を受けました。

しかし 本当なら 
う〜隊には、長男がいて
生を受けましたが一緒に
育つことなく天に召され
天使さんになり 神様の下で 
う〜隊を きっと見守ってくれていると
信じ う〜隊は、その思いを胸に
長男の分を幸せに生きたいと願います。

う〜隊の兄弟・姉妹たち

今日は、 みんなみんな 

バースデー お誕生日 おめでとう るんるん

茶茶坊 3歳となり

E.JPG

人間の年齢なら28歳

がく〜(落胆した顔)エエ〜っ 思えないお歳だこと〜と

わーい(嬉しい顔) 笑える 茶茶坊


幼き頃の茶茶坊は、食が細くて  

Fたち耳疑惑.JPG

お里では、・・・当時の茶茶坊


問題児?のチャチャマンボーと記してありました。

お里ブログ引用…問題児?のチャチャマンボーですが、
ようやくフードを食べるようになりました
「わがまま期」卒業か?と、思いきや、
こやつ、邪魔くさいチビでして
一粒一粒 手で差し上げないと食さない。
どんだけ〜〜〜っ???と、
頭の中では ピキピキ音が鳴るけれど(爆)
それでも 食べてくれるんだから 
天才!と、思う事にしよう・・・。
でも、オーナー様、
こんなわがまま息子ですが いいですか?と

記されていた。

このわがままふり・・・新しいドッグフード(除去食)に限り!

健在です〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このわがままは、 兄の空坊也

伝染して・・・Wで一粒づつの甘えぶりの

G.JPG

クーチャチャ坊〜となってま〜す (~_~;)

茶茶坊〜 るんるん

幼き頃は、・・・茶茶坊のお耳に対して

立ち耳疑惑が生じましたが・・・日に日に疑惑は、

お耳の毛にボリュームが出て来て

ダンボのようなお耳になり

元気 はつらつ〜! 

H陽気なチャチャマンぼ〜.JPG

太っちょ カバ …オットト〜な幼児体型で

晴れ ご陽気な 

おっさんになりました〜(笑)


Bお願いミーアミーア.JPG

健康でお誕生日を迎えられた茶茶坊

感謝 申します。 茶茶坊 これからも

実兄…空坊也と共に健やかに 

楽しい犬生を送れる事を切に願う

おやじとね〜たんです。

本日は、お誕生日 

( ^_^)/□☆□\(^_^ )おめでとう。

茶茶坊幼なじみ…12月生まれのみらい産たち

みんな みんな Clap おめでとう

みんな みんな 健やかな犬生を

ご家族と共に 幸 あれ〜〜
揺れるハート






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

茶茶坊…ただ今 除去食試験中の為
      バースデーおやつのプレゼントなく
      これと云った プレゼント お祝いの品もなく

もうやだ〜(悲しい顔)なくなくのバースデーですが・・・

3歳になったるんるん 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(18) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする