2014年12月17日

好い調子!食っちゃ寝て…良く遊びます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

除去食試験を始めて

二週間近くなりました。

おやつ なしで一日を過ごす

@良い調子.JPG

クーチャチャ坊

おやつ〜欲しいと要求あらば〜

(笑)ハーイ おやつと・・・除去食

・・・お勧めするとな〜…顔(イヒヒ)

A一粒ずつ食っちゃ〜.JPG

てな 具合で  一粒二粒・・・

一日分の分量以内で

食べ過ぎなしの生活のクーチャチャ坊

B寝〜♪.JPG

食っちゃ〜寝〜ZZzz....は、

以前と同じ

しかし 以前と 少し違ってきたのは、

2人遊びの頻度が

増えて来た クーチャチャ坊 

C相談してる?.JPG

2人でおもちゃを選んで

あたかも 相談しているみたいに・・・

Dね〜たん巻き込んで.JPG

ね〜たんを巻き込んで

遊ぶ るんるん 遊ぶ〜るんるん

E遊びます.JPG

身体を良く動かし

身軽になった模様で

好い調子!

良く遊び♪

健康食を食っちゃ〜寝〜♪の繰り返し

Fいい調子寝〜♪.JPG

クーチャチャ坊 すこぶる!

いい調子 Good このまま 少しずつ

減量出来ればいいのになぁ〜と

期待する ね〜たんです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 09:08| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする