2014年12月21日

物欲しい!戦いDA〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

近頃のクーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

良く遊び 良く遊び・・・るんるん

良く眠り 良く眠り・・・眠い(睡眠)

FZZzz....寝る寝るネール.JPG

以前に比べて

食っちゃ寝〜じゃなく

活動的なクーチャチャ坊

少し 体重が減って来たお蔭のようです。

おやつ!

欲しがりません 勝つ(減量出来る)までは〜わーい(嬉しい顔)

・・・なんちゃて〜(笑)・・・

A欲しい.JPG

美味しそうな匂いには、勝てまシェーン

『欲しい!』

Bねえ〜.JPG

ねえ〜・・・たら〜

幾らお願いしても

どうにもならない事に

業を煮やし・・・

クーチャチャ坊 お願いの直談判

Cお願いの直談判.JPG

駄目よ〜ダメダメ(笑)

初志貫徹DA〜クーチャチャ坊

なんて事は、通じないお二人さん

D落ちてるものを探し.JPG

落ちてるモノを捜す

物欲しい お二人さん

『何かクデ〜』と

Eもっとクデー.JPG

可笑しな顔で懇願する

この子は、だ〜れ (。_。?)

誰でしょね〜(笑)・・・茶茶坊でした〜わーい(嬉しい顔)

物欲しい戦いに挑む!

クーチャチャ坊


Fマイドのふて寝.JPG

毎度〜!

挑んでは、もうやだ〜(悲しい顔) 敗戦の

クーチャチャ坊


いつもいつも 戦い疲れて

もう〜寝よか〜のお二人さん

無駄な努力して・・・いやいや

努力に無駄は、ありません!

きっと 夢 叶うことは、ある

来年こそ 夢 叶うよう

物欲しい!戦いは、 続く〜。。。。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする