2014年12月23日

クリスマスイブイブは、お里へGODA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月23日(火曜日)バースデー 天皇誕生日

今日は、・・・空坊也

@イブイブ☆クー≪ボ〜!≫.jpg

ふらふら チャウチャウ〜!

ご挨拶の言葉が違〜う!

イブイブクーボ〜!≫の

四角いお顔の(笑)トナカイさんです。

11月8日初めてお手入れして頂いた

ペット ケアー ステーションさんで

記念に撮って下さったお写真で

クーボ〜!≫と

ボケて頂きましたが・・・空坊也!

A空坊也.JPG

そろそろ ですね

いやいや まだまだ(。_。?)

B茶茶坊.JPG

茶茶坊は、・・・(。_。?)

いやいや まだまだ〜・・・

お手入れ無用ですのクーチャチャ坊

ひらめき 確かにexclamation… と思うのですが 

確かにでは、ありませ〜ん!

2人とも お目目にお毛毛が入り

2人して目薬愛用中・・・

そんな毎日の中・・・

今年の12月の天候は、いつになく厳しく

C12月18日の初雪.JPG

12月18日・初雪のお庭・・・

前日には、爆弾 爆弾低気圧で

お庭に出たクーチャチャ坊

Dチャップイ12月.JPG

エライexclamation  顔(え〜ん) チャップイなぁ〜

お庭 目 見回り隊でしたが・・・

日本中 た〜いへんで

エライこっちゃ〜になっていて

被害続出でした。

こんな日が続くならとクーチャチャ坊

E冬眠した〜い.JPG

冬眠や〜と 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠) 寝る寝る寝る〜となる日が

続きましたが・・・

そろそろ 寒さも一段落した様子です。

毎年 イブイブの日に行く日が多く

恒例となる クーチャチャ坊はさみ 美容Day

ひらめき 矢張り! 行くっきゃないクーチャチャ坊

Fほな!いこか〜♪.JPG

うんうん ほな! 行こうかぁ〜 車(セダン)

京都のお里

@BABYBABY−MIRAI.JPG

babybaby−miraiさんへ

GO〜DA DA DA〜車(セダン)



鏡餅 お正月バージョンの

素敵な リボン おリボンを るんるん 楽しみに

クーチャチャ坊 

頑張って 行って来ま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

冬の妖精さんになって
お家に帰宅出来るかな・・・の

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする