2014年12月24日

☆クリスマスイブイブのお里便り〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12月23日…天皇誕生日

クリスマスイブ♪イブにクーチャチャ坊

3046379_911576375_103large.jpg

京都のお里

babybaby−miraiさんへ

A.JPG

お里帰りして来ました。

クーチャチャ坊おBA〜たん

BそらBA〜たんと.JPG

そらちゃんにお出迎えを受け

顔(笑) 嬉しい茶茶坊です。

C茶茶坊とそらBA〜たん.JPG

こうして並んでみると

茶茶坊 大きく育ち

そらBA〜たん  がく〜(落胆した顔) びっくりして

前々回の時 この子は、だ〜れ

誰でしょね・・・てな お顔の おBA〜たん でしたが

二度、三度 会うたび 気になる子〜

茶茶坊のお手入れ美容中に

D茶茶坊とクー坊.JPG

兄…空坊也目 見守ると

同じように 茶茶坊を見つめる

そらちゃん が印象的でした。

クーチャチャ坊のお手入れタイム

E.JPG

前…クーボ〜!≫

後ろ…茶茶坊

茶茶坊が一番手だったので

F.JPG

洗髪のシャンプー姿

不安げなお顔でしたが

仕上がりは、お正月バージョンの

G茶茶坊.JPG

おリボンで

クー坊より お先に終わり

クー坊〜

Hクー坊.JPG

もうすぐ 終わるし 待っててな〜・・・の笑顔でしたが

仕上がって来たら・・・何だか 不吉な予感のお顔のような

I空坊也.JPG 

お正月のクーボ〜!≫が

出来上がりました。

J.JPG

クー坊の予感・・・ひらめき

・・・的中exclamation・・・(爆)

Kクー≪ボ〜!≫トナカイ.JPG

クー坊・・・クリスマス イブのお仕事

クーボ〜!≫トナカイさんに変身して

L茶茶坊サンタ.JPG

茶茶坊サンタのお手伝い

しなくっちゃ〜・・・てな(笑)

お姿のクーチャチャ坊

Mクーチャチャ坊.JPG

明日は、皆様の元へ

素敵な クリスマスプレゼントプレゼント

届くこと・・・と

今日の聖夜を ご家族揃って

暖かい幸せな一日でありますよう

Nメリークリスマス.JPG

良き クリスマスイブをお過ごしを

・・・と・・・祈るクーチャチャ坊です。


12月・・・今年最後の締めくくりを

飾る・・・【リボンおリボン

141931814519R7d9sPeu9X02Y1419318144.gif

クーチャチャ坊色違い

可愛いおリボンでした。

お里のみらいさん優さん

クーチャチャ坊 大変お世話になり

いつもいつも 素敵な ぴかぴか(新しい) クーチャチャ坊にして下さり

ありがとうございました。

来年も 今年に引き続き

 (*^^)/ヨロシクお願い致します〜!

年末残す所 あと僅か お里の皆様

お風邪など召されぬよう

お仕事 頑張って下さいませ

良き クリスマスでありますように・・・揺れるハート






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする