2014年12月31日

来年も(*^^)/ヨロシク〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年 午年

E.JPG

残す所 あと僅かとなりました。

一年が経つのは、とても早い

・・・と・・・毎年 そう云っている

年越し…今日がおおみそかとなりました。

今年の一年を振り返れば・・・

去年に亡くなったおG〜たんのもとへ

四月春を迎える前に

おBA〜たんが旅立ったことが

クーチャチャ坊家 ショックな一年となり

今年は、喪中となり

家族みんなで喪に服しています。

・・・お空を見上げ・・・

Aクーチャチャ坊.JPG

と・・祈る一年でした。

そんな中で

悲しみの一年を癒してくれたのは、

B.JPG

空坊也茶茶坊でした。

いつも 可笑しく 楽しくする二人は、

C.JPG

とても 仲良しで

ほのぼのとした光景を見せてくれて

D一番大切DA ワン.JPG

とても 可愛い二人組です。

来年・・・2015年度

E2015未年.jpg

元気で可笑しい

仲良し兄弟であって

L.JPG

楽しい所 いっぱい

遊びに行こうね!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

それでは、・・・今年を締めくくり

クーチャチャ坊お得意のご挨拶で

先ずは、茶茶坊より

Aお馴染みのミーアミーア.JPG

ミーアミーアで・・・

そして 究極クー坊

F究極!.JPG

お正月バージョンで・・・

今年も クー坊☆茶茶坊Wで

DA DA DA-dx
をご覧頂き

ありがとう ございました。

・・・皆様におかれましては、来年も・・・

I良きお年を・・・.JPG

お迎えされますよう

クーチャチャ坊 

黒ハート 心より お祈り申し上げます。

来年も クーチャチャ坊

(*^^)/ヨロシク お付き合いお願い申しあげます〜!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(5) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする