2015年01月01日

オモチーズより新年のご挨拶を申し上げます♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2015年年度

Happy New Year


@.jpg

昨年は、おトボケ兄弟

空坊也茶茶坊ブログ

クー坊☆茶茶坊Wで

DADADA-dx


ご覧頂き ありがとうございました。

今年も 相変わらずな 

お笑い系の空坊也茶茶坊ですが…

Aおめでとう.JPG

新年のご挨拶を申し上げます。

今年は、お餅が二つ〜!わーい(嬉しい顔)

Bおモチーズ.JPG

クーチャチャ坊

おモチーズによる

御鏡モチで 

昨年のご愛顧を感謝したいと

かぶって頂きしたが

今年は、失敗!?・・・イマイチ・・・カナ(笑)

仏頂面なクーチャチャ坊です。

こまった〜・・・困ったときの切り札

こうなったら 奥の手DA〜!

・・・と・・・お里ぴかぴか(新しい)有名モデルさんに・・・

ご登場して頂きました。

Cお里からも.JPG

ぴかぴか(新しい) こまちちゃ〜ん揺れるハート

Clap 流石やね〜

お里で感心する茶茶坊
このお写真は、昨年の年末に

お手入れ・美容に行った時

こまっちょちゃん

協力をお願いして撮らせて頂きました。

こまっちょちゃん茶茶坊

Dこまちちゃんと茶茶坊お餅.JPG

こまっ茶茶 お餅〜ず です。わーい(嬉しい顔)

極小こまっちょ餅さんと

大餅茶茶坊

2人合わせて鏡餅 重ね餅・・・てな

記念写真が撮れました。

茶茶坊…『こまっちょちゃん』 

可愛いお顔での参加

E(*^^)/ありがとう〜!.JPG 

(*^^)/ありがとう〜!

空坊也 『こりゃ〜 茶茶坊!』

ふざけた お礼では、いけせん!ふらふら

F空坊也.JPG

礼には、礼をで

・・・こまっちょちゃん・そしてブログをご覧の皆様・・・

お笑い担当の空坊也

F究極!.JPG

究極の笑える お餅から ・・・皆々様へ

今年も いやいや 永遠に・・・

ボケとツッコミのズッコケな

お笑いクーチャチャ坊であると存じますが

なにとぞ!! 今年も・・・

飽きる事なく 長〜い目で …

空坊也茶茶坊

(*^^)/ヨロシクです〜!

クーチャチャ坊 めいっぱい

グッド(上向き矢印) 頑張りま〜す。

最後に・・・

皆々様のご健康とご多幸

ご活躍を お祈りする

クーチャチャ坊です。


今年も (*^^)/ヨロシク〜です!





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

新年を迎えた・・・鏡餅おモチーズの

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:19| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする