2015年01月02日

きままなで面倒な♪お食事事情(T^T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お正月の始まりの日は、天気予報通り
クーチャチャ坊地方 元日の午後より
あっと云う間に大雪です〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寝正月 決定の今日・・・

この記事は、昨年の暮れのお話です。

除去食フード

ロイヤルカナン
アミノペプチド フォーミュラ】を開始してから

三週間が過ぎた

クーチャチャ坊です。

@クーチャチャ坊.JPG

コンスタントに各自の分量を

順調に食べてくれる 

お二人さん なんですが・・・

この二人・・・問題あり!

食事の用意が出来

さぁ〜召し上がれ・・・に対して

空坊也・・・

A遠巻きのクー坊.JPG

遠巻きに 出来ましたか〜と

覗き見するだけの目クー坊

即、 ガっつく事のないクーボ〜!≫

そして・・・茶茶坊

B愛用の器要求の茶茶坊.JPG

茶茶坊は、待ってます。

食事のフードエサ・・・いやいや顔(汗)

愛用の食器モドキの・・・(笑)

C器は、我茶ちゃん.JPG

我茶ちゃん! この上にフードを少し載せてもらい

チマチマ と

Dぼちぼち食べます.JPG

寝そべりながら

ぼちぼち食べる!

そして〜・・・クー坊!

Eクー坊.JPG

なかなか 食べ始める事なく

クー坊 食べへんのなら

『盗ったろ〜!』といえば・・・

慌てて食べ始めますが

一気に食べるのではなく

こちらも ボチボチ食べ

半分ぐらいって云う所で飽き!

F途中で飽きて遊びます。.JPG

途中下車・・・いや …途中 遊びに発展して

マイボールを銜え 茶茶坊を誘い

脱線して行く クーチャチャ坊

一回のお食事の完食までの所要時間

何の支障なく 食べる時は、

二十分かかります。

こんな調子だから 一日三回の食事と

なているクーチャチャ坊〜

難儀な難儀な

クーチャチャ坊

甘えの極致!です!


こんな調子のお食事

お出かけ(お里帰り)の時が一番困る ね〜たんです。

時間を調整して 早めに ぼちぼち食べさせ
お出かけを察知させないで
焦らず 平常心で 接し 目指せ完食!


どうすれば すんなり 食事が出来るように

なるんでしょうか〜。。。

お腹空かせ 放って 置くのが一番とは、知りつつ

他に妙案ひらめき 在りや〜 なしや〜!

あああ〜 誰か〜 教えて〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と 叫ぶ クーチャチャ坊のお食事事情でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

難儀なクーチャチャ坊ですが・・・顔(汗)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする