2015年01月06日

クーチャチャ坊を見間違えた〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨年のお写真で(o_ _)o申し訳ありませんが

この お写真を見て・・・

この子は、だ〜れ?

@間違えたお写真.JPG

誰でしょね〜?

茶茶坊


A.JPG

茶茶坊DA〜

・・・・・・思って見ていたら ・・・

Bお洋服の違い.JPG

お洋服の違いから

あらまっ(*゜ロ゜)ビックリ〜!

Cクー坊DA〜!.JPG

がく〜(落胆した顔) クー坊じゃ〜ありませんか〜!

水玉グレーの部屋着が空坊也

無地のグレーが・・・

D茶茶坊DA〜!.JPG

手(チョキ) 茶茶坊DA〜!!

おモケモケモケのクーチャチャ坊

目 見間違っていました。

お里でのお手入れ・美容後では、

E似ているような似てないような.JPG

表情を同じにしていて・・・

似ているような似てないような

ひらめき 矢張り!

F似ている〜んだろうな 兄弟だもん.JPG

似ている〜んだろうな 

実の兄弟だもんね〜(笑)



新年早々 お写真の整理をしていたら

見間違えて しまった ね〜たんでした〜

ご無礼<(_ _)>しました〜(笑)。。。。。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

良く似た…破れ鍋に綴蓋兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする