2015年01月07日

無病息災を願って・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日…1月7日は、
五節句(1月7日・3月3日・5月5日・7月7日・9月9日)の
一つにあたり、その年1年が健康で、
平和に暮らせるようにとの意味を込めて、
七草粥を食べる日です。

@無病息災.gif

朝食に 春の七草粥を食べ
だらだら過ごしたお正月の食生活の
胃腸の疲れを休め 日常の食生活に戻し
この1年の無病息災を願いました。

クーチャチャ坊と云えば・・・

Aクーチャチャ坊.JPG

(笑)・・・除去食・・・

ロイヤルカナン

アミノペプチド フォーミュラ】で

無病息災を願いましょう。

Bクー坊.JPG

エエー(*゜ロ゜)〜! 七草粥〜るんるん

頂けるものと 待機していたのに〜と

空坊也

矢張り!・・・欲しかったけど

C茶茶坊.JPG

ダメでしたか〜茶茶坊

クーチャチャ坊 揺れるハート

D.JPG

毎日 毎日 2人で

仲良く遊び・・・るんるん

方やは、おもちゃを散らかし

方やは、・・・おもちゃを

A.JPG

楽しく お片付け〜

ちぐはぐの性格のようですが・・・

2人合わすと ・・・顔(イヒヒ)

F無病息災に.JPG

破れ鍋に綴蓋!わーい(嬉しい顔)

お神酒徳利なクーチャチャ坊

クーチャチャ坊
このるんるん楽しい二人のため

無病息災でいたい クーチャチャ坊

七草粥とクーチャチャ坊の食生活で

いついつまでも・・・

家族皆の無病息災 

願うばかりです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊の健康に ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂けたら(*^^)/嬉しいです。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする