2015年01月08日

茶茶坊は、超〜寒がり!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊〜 今更ながらですが

兄 空坊也より

小さいせいか・・・近頃

少し痩せたせいか・・・

去年の年末から

今年にかけて・・・特に!

@茶茶坊.JPG

とても 寒がりが目立つような

茶茶坊〜・・・

お寒い日が続く 今日この頃

A.JPG

特に雪が降る前辺りには、極寒となります。

そんな日の茶茶坊は、ストーブ前

Bストーブ前.JPG

おやじのお膝の上を陣取り

エエ〜気持ちの茶茶坊

ホンマや〜と 茶茶坊の知らぬ間に

Cクー坊参戦.JPG

クー坊がチャッカリ座って

見たけど・・・暑がりクー坊

D暑いのに.JPG

ちょっと暖をとっただけで

暑いと思うけどなぁ〜の意見で

クー坊は、人の温かさだけ・・・

誰のお膝の上でも構わないで

愛を感じながら 

人の温かさをを求め暖を取るクー坊

それに対し 茶茶坊は、・・・

E寒がり茶茶坊.JPG

人の温かさプラス クー坊の温かさ揺れるハート

そして…おこたの暖かさ

暖・だん・ダーン

暖かい所 安心出来る暖かい家族の中

贅沢な暖かさの中

F茶茶坊.JPG

必ず 体の何処かをくっ付けて

眠い(睡眠) 眠る茶茶坊です。

超〜寒がりの茶茶坊なのか〜?

いやいや顔(イヒヒ)   

超〜! 甘ちゃんの茶茶坊 揺れるハート

家族の中 みんなに 黒ハート 愛されてま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

我が家の一番のチビッ子

お茶目な茶茶坊に・・・

るんるん ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする