2015年01月09日

お庭見回り隊始動〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年のお正月は、

元日より 雪雪が降り

一歩も お外へ出られなかった

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊でした。

元日から積もった雪が

溶け始めたのは、

仕事初めの穏やかな気温の日でしたが

A元日からの雪….JPG

まだまだ 残る雪のお庭

雪が苦手な ふらふら 茶茶坊

お隣 目 のぞき隊が出来ても・・・(笑)

チャップイなあ〜

Bチャップイお庭.JPG

金木犀の木の下で

動かない寒がり茶茶坊〜

方や・・・暑がりクー坊手(チョキ)

Cしっかり見回るクー坊.JPG

しっかり お庭中を 目 見回る

Clap 流石の隊長さん Good

暑がり 寒がりの大きな差

D寒くて動けない茶茶坊.JPG

クーチャチャ坊です。

揃って お庭見回り隊には、

E防寒必要で.JPG

防寒服が必要です〜の茶茶坊

2人揃って いざ〜出陣 ダッシュ(走り出すさま)

Fお庭見回り隊出動です。.JPG

お庭 目目 見回り隊

確り! 見回り

一年の始まり

お庭見回り隊 始動です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

5日の仕事始めより今日まで 
天候悪く 雨雨続きの毎日ですがもうやだ〜(悲しい顔)
お家見回りに切り替えて
お家の中ドタバタ・・・・・・わーい(嬉しい顔)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする