2015年01月10日

忍忍動画…ボケとツッコミ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どうやら 今年も

お笑い系一直線なマルチーズ

@クーチャチャ坊.JPG

決定のクーチャチャ坊

ご本人たちは、な〜んも

気づいては、いないようですが(笑)

Aボケとツッコミ.JPG

ボケとツッコミ

間違いなし!


Bどっちがどっち.JPG

ご本人たち

何が何やら〜と

(。_。?)ハテなの二人ですが・・・

ボケ担当…空坊也・・・

ツッコミ担当…茶茶坊・・・

まるで 漫才のような動画です。

↓ ご覧下さい。




一方的に

機関銃の如く

突っつく ツッコミ茶茶坊〜

E漫才コンビ.JPG

忍忍と耐え まぁ〜まぁ〜と

受けるばかりのクー坊

クー坊のボケは、ぴかぴか(新しい) 天下一品ね(^_-)凸

ヨッ! 名コンビ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

Fまんざらでもないクーチャチャ坊.JPG

まんざらでもないクーチャチャ坊

しかし・・・こんなことして

怒らないクー坊

何をクー坊に要求しているのか茶茶坊

仲良しだからこそ こんなんなんだろうな


いつも 楽しいこと いっぱいしてくれる

我が家の息子たちでした。

黒ハート 愛しのクーチャチャ坊わーい(嬉しい顔) お笑い場面でした〜(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする