2015年01月12日

何だか可笑しな光景〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも ご陽気な

クーチャチャ坊


@クーチャチャ坊.JPG

上が茶茶坊 下が空坊也

のほほ〜んと平和な兄弟です。

方やクーボ〜!≫

Aクー≪ボ〜!≫.JPG

方や・・・何か云いたそうな茶茶坊

何ですか〜? 茶茶坊

…あのね〜 ニ〜たんがね〜

・・・ニ〜たん・・・クーボ〜!≫がね

B空坊也.JPG

ニ〜たん…空坊也

【可笑しい!?ね〜ん】

C.JPG

ぽってりお腹出して わーい(嬉しい顔)

気持ち良さそうに
・・・

D.JPG

フンガーってなんやねん?

もしもし・・・どちた? ニ〜たん

Eどちた?ニ〜たん!.JPG

ツンツン ニ〜たん

ガブリっとぉ〜パンチ 

おーい ニ〜たん や〜いの 茶茶坊

クー坊は、 何だか るんるんご機嫌な様子で

フンガー フンガーと のらりくらりと

わーい(嬉しい顔) 笑える空坊也

能天気なニ〜たん でしょう・・・と

F能天気ニ〜たんでしょ.JPG

教えてくれる茶茶坊

? 何が何だか ただただ

気分が良い Good クー坊

冷静沈着ながら…クー坊が気になって

ドタバタあせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔) 可笑しな茶茶坊

2人の平和なひととき

何だか可笑しな光景でした〜(^_-)凸




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 何だか可笑しい!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:40| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする