2015年01月14日

菩提寺へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

三連休の なか日

久々の晴れ間だったので

クーチャチャ坊

@お出かけです〜♪.JPG

お出かけしますよ〜♪と

空矢号(プリウス9008号)に

乗り込み・・・

Aどこへ行くの?.JPG

何処へ行くの〜と

わくわくな クーチャチャ坊

この日は、一昨年と昨年

相次いで亡くなった父母の

一周忌と三周忌の法要日を

お願いする為と年始のご挨拶も兼ねて

B菩提寺へ.JPG

近江八幡市にある 菩提寺へ

クーチャチャ坊は、

初めて訪れることになりました。

Cご挨拶して.JPG

ご住職にご挨拶して

父母の年忌の法要日を決め

お寺内を少し 

Dお参りして来ました.JPG

お散歩させて頂き

お参りして来ました。

空坊也 下

E空坊也.JPG

茶茶坊 下

F茶茶坊.JPG

お天気が悪かった お正月

どこへも行けず

ストレスが貯まりそうだったけれど

久々に お出かけ散歩が出来

気分転換出来た クーチャチャ坊のひとときでした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする