2015年01月15日

お届けもの点検が頓馬な過激さんです〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お届け物が来ましたよ〜♪

何が届いたんやろ〜 るんるん

@クーチャチャ坊.JPG

? なんやろな〜のクーチャチャ坊

空坊也が先ず 目 点検開始で

A空坊也.JPG

段ボールをかじり

早く出そうとしているので

取り出しました。

B福袋.JPG

ぴかぴか(新しい) 小倉山荘の福袋

クーチャチャ坊

C点検中.JPG

ど真剣に点検中!

クーチャチャ坊

以前にチョコット与えたばかりに

小倉山荘が何かを ひらめき 知っています。

Dかむかむ.JPG

早く出そうと かむかむ

空坊也


Eだんだん.JPG

だんだんエスカレートして来て

傍にいる茶茶坊 (*゜ロ゜)ビックリ〜!

F過激になって.JPG

おかき 揺れるハート を取り出そうと

グッド(上向き矢印)過激になってしまった空坊也

日頃は、ボ〜クー坊

スイッチオンとなると

過激なクー坊です〜と茶茶坊が申します。

だから・・・いつもの

クー坊お得意の記念写真は、撮れません・・・ふらふら

興奮状態が消えそうにないので

ピンチヒッター(笑)・・・顔(イヒヒ)

G茶茶坊代役モデルさん.JPG

茶茶坊が お役目を

果たしてくれました。


ちょっと向きが違うようですが

頑張った茶茶坊Clap 拍手です。

冷静な出来た弟に感謝ですよ クー坊

Hクー≪ボ〜!≫.JPG

感謝〜 (。_。?)・・・ボ〜で何が何やら

我に返った空坊也

余りにも興奮し過ぎたクー坊

おやじが確保され・・・

冷静になるのを待ち・・・

我に帰れば・・・わーい(嬉しい顔)

クーボ〜!≫となってました。

何だか 可笑しな恰好で <(_ _)>失礼します。

ほんに クー坊は、お笑いさんですね

(^_−)凸頓馬なおトボケさんが 

オチでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 何をしても

可笑しな兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする