2015年01月18日

お庭の訪問者

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年のクーチャチャ坊地方

一月の天候は、例年に比べて

雪 雪や 雨 雨が降る日が多く

お庭見回り隊の出陣が

極めて少ない もうやだ〜(悲しい顔)

@.JPG

クーチャチャ坊です。

小寒が過ぎ・・・大寒の日は、

もうすぐ そこに来ている・・・

A冬の姿.JPG

冬…一番寒い一日が過ぎれば

立春 春が段々近づく今日この頃

紅葉の木に 葉の芽が極小さくですが

付き始めて春の訪れを知らせています。

もうすぐ そこに 

まだまだ寒い日が来ていて

B空坊也.JPG

なかなか天候に恵まれなかった日々の中

束の間の 晴れ 晴れの日のお庭に

C訪問者.JPG

一羽の 小鳥 小鳥さんが

クーチャチャ坊のお庭に

ピーピー るんるん こんちわ〜と

やって来てくれました。

D振り向けば.JPG

気が付いた ひらめき 茶茶坊

クー坊ひらめき 同じく

E空坊也.JPG

気が付き・・・ひらめきひらめき

クーチャチャ坊

ワンこら〜 よ〜お越し〜

答えた途端・・・

あ・あ〜と 云う間に・・・Hello

F春が…いてるよね.JPG

Hello 飛んで 行っちゃった〜!

桜 春の知らせを届けてくれたのかな〜?

しかし まだまだ 春は、遠いような気がする

クーチャチャ坊です。

春よ〜! 来〜い!!

早〜く 来〜い 
るんるん

・・・もっともっと おんも(おにわ)に出たい!が

心境のクーチャチャ坊で〜す(^_−)凸





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする