2015年01月19日

ワンパターンなお笑い♪…再び!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1月15日(木)…掲載した
お届けもの点検が頓馬な過激さんです〜!・・・
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20150115-1.html

ふらふら 頓馬な空坊也

わーい(嬉しい顔) お笑いです。

おトボケのはずが飛んだ過激さで

ツッコミ茶茶坊

がく〜(落胆した顔) ビックリして ツッコミを忘れるという

お笑いに対し 

中途半端なお笑いを

反省した空坊也・・・(別に反省しなくてもいいのですが…笑)

@クー≪ボ〜!≫の提案.JPG

茶茶坊・・・クー坊アピール

おトボケを見せたいクー坊

方や!・・・

A茶茶坊…受けて.JPG

別に〜の茶茶坊

しかし クー坊〜

Bどや!?.JPG

ごり押しのどやっ!

茶茶坊は、 あら!?まっ!

Cあらまっ!.JPG

顔(汗) また それかいな〜で!

ふらふら あんぐりや〜と

Dまたそれ〜.JPG

あきれ顔の茶茶坊

空坊也いわく・・・いやいや 茶茶坊〜

E茶茶坊ワンパターンこれが….JPG

ワンパターンこそが・・・真骨頂…

お笑いの神髄


Fお笑いや〜.JPG

なんやで〜・・・の クー坊

おトボケ クーボ〜!≫

めでたい ニ〜たん です〜と

思う茶茶坊ですが

@クーチャチャ坊.JPG

そんな めでたいクー坊

大好きな茶茶坊

お笑い兄弟クーチャチャ坊

お笑い道は、 どこまでも

続くのでありました〜!

めでたし めでたし〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 可笑しな兄弟・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする