2015年01月20日

(笑)…ぬいぐるみも仲良し!?…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも 仲良しな黒ハート

クーチャチャ坊の寝姿

@いつもの光景.JPG

いつもの光景です。

しか〜し・・・これは、(。_。?)

Aこの光景は、いったい?.JPG

この光景は、いったい・・・?

クー坊黒いもちゃん

茶茶坊我茶ちゃんの寝姿・・・?

偶然かぁ〜?・・・いや違う!

こんなことするのは、・・・

Bクー坊か?.JPG

空坊也かぁ〜exclamation&question

いんや〜 そんな わけないかっ!

気づくチョイ 前までは、こんな感じの

Cクー坊のワケないか….JPG

クー坊だったもんね(^_-)凸

・・・と!・・・云う事は、〜・・・

D.JPG

おのずと知れた〜(笑)

この後姿〜
・・・わーい(嬉しい顔)

E茶茶坊DA〜!.JPG

振り返れば ・・・

茶茶坊〜DA〜!

F茶茶坊.JPG

それぞれの相棒までも

お隣に添い寝〜!

2人の大切な縫いぐるみ

茶茶坊は、これまで

一緒にしたいのか〜!

クー坊大好き 茶茶坊

 
茶茶坊の分身 我茶ちゃん

クー坊の分身 黒イモちゃんの横に

ポトンと置いた 

茶茶坊の かわいい気持ち揺れるハート の現れ

でしたとさ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆!




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする