2015年01月25日

お庭見回り隊…肩すかしと待ちぼうけ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨年年末の朝

クーチャチャ坊のお庭に

おはようのご挨拶に

やって来てくれた ご近所の坊ちゃん

@.JPG

この時より ちょっと前までは、

シャイな坊ちゃんで

ワンちゃ〜ん揺れるハート』と 

遠くから呼んでくれていて

近づきは、しなかったけれど

年末に 突然 クーチャチャ坊

近づいて来てくれた 坊ちゃんでした。

そんな ぼっちゃんと お友達になれた〜と

A.JPG

喜ぶ 顔(笑)顔(笑) クーチャチャ坊

先週の金曜日晴れ 朝も

てっきり ご挨拶してもらえると

期待していた ワクワクなクーチャチャ坊

がく〜(落胆した顔) あ〜ら!・・・もうやだ〜(悲しい顔) 残念!

B行ってらっしゃい.JPG

坊ちゃんは、

Helloおはよう・行って来ま〜す』と言って

素通りして 保育園へ 行っちゃった〜(笑)

C.JPG

しばし がく〜(落胆した顔) 唖然の二人

お子ちゃまは、気ままやなぁ〜

D.JPG

なんて思ったような

クーチャチャ坊

そして・・・お次に考えたのが〜

・・・時は、お昼過ぎ・・・

またまた お庭見回り隊

E待つクー坊.JPG

まだかなぁ〜

もうすぐやぁ〜

Fまだか茶茶坊.JPG

そんな風情で たたずむ

クーチャチャ坊

まるで 遠い春を待ちわびるみたいな

お二人さん・・・

春(坊ちゃん)は、まだかいな〜な

そんな 待ち方のクーチャチャ坊・・・

しかし・・・裏庭には、・・・ほ〜ら

Gゆっくり待とう.JPG

水仙の花芽が膨らんでいましたよ

早春を告げているような

そんな お庭・・・

春は、必ずやって来る〜!

朝は、肩すかし・・・

お昼は、待ちぼうけ・・・

まるで春のような坊ちゃん!(笑) 

気が向けば・・・少し 暖かくなれば・・・

坊ちゃんも春と一緒に

やって来る!来る〜・・・

間違いナシDA〜 クーチャチャ坊!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする