2015年02月28日

幸先♪良きかな!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊エサ フード選びに

てんやわんやなクーチャチャ坊家

あちら 立てれば こちらが立たず

・・・なんて事は、ない!・・・わーい(嬉しい顔)

仲良しの二人なのですが・・・Good

行きは、よいよい顔(笑)・・・帰りが怖い!顔(なに〜)

始めは、嫌がらず食べてくれる二人

@クーチャチャ坊.JPG

行きは、良〜い ・・・(笑)

空坊也

Aクー坊…行きは、良い.JPG

行きは、ヨイヨイ!

帰りは、怖い
ハンガーストライキ

そして・・・

一見! 問題なさげな茶茶坊

B茶茶坊一押し…?.JPG

これ!美味しいよ 一押し〜

選んでくれるのですが・・・

途中で 粒が゛大きい やら 触感がイマイチやら

クレームをつける茶茶坊〜

しか〜し・・・ようやく答えが見つかった〜!

Cウマウマだけ食べたいの♪.JPG

ぴかぴか(新しい)プリスクリプション・ULTRA Z/D ぴかぴか(新しい)

茶茶坊 一押し中の一押し

この間まで 除去食

アミノペプチド フォーミュラ

揺れるハート大好きだったのですが・・・ULTRA Z/D

混ぜて食べると 除去食をポイバッド(下向き矢印)

ULTRA Z/D 揺れるハート

Dもっと下ちゃい♪.JPG

『もっと下ちゃい揺れるハート

早くも 完全食を望む

茶茶坊空坊也です。

Eこれ!一押しDA〜♪.JPG

二人揃って… Good これ!が、一押しDA〜るんるん

ホンマかいな?・・・幸先!

良き! かな〜〜〜?

・・・と 思っていたら 

昨日の朝の茶茶坊の大きなうんPが軟らかく 
残りかお汁混じりで ゲーリーになるのか〜と
心配していた一日でした。

しか〜し!そんな心配・不安など 

おかまいなしの茶茶坊

F.JPG

二人の食後は、いつも こう

るんるん お気楽なクーチャチャ坊です。

こんな姿を見ていると・・・

ひらめき 矢張り!

幸先 良き かな〜! るんるん(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

幸先良しのフード
完全食を今日から開始の・・・エサ

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

似顔絵グッズ第1便…♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2015年02月17日…掲載した

ワクワク♪クーチャチャ坊の似顔絵♪
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20150217-1.html


似顔絵イラストから

色々なグッズが生まれ

それを製作して下さる

@.jpg

NuKu NuKu】さんから
http://nukunuku.co.jp/

クーチャチャ坊のグッズ

Aクーチャチャ坊.JPG

第一便が届きました。

B宅配便が届きました.JPG

来た〜♪

車(セダン) 空矢号(充電プリウス)


C来た〜空矢号のクーチャチャ坊.JPG

QooYA号空坊也茶茶坊

乗っています

この車型ステッカー

期間限定特典で 今なら 
お車を無料でデザインできるとの事

ラミネート加工のステッカー

『エエ〜やん』のクーチャチャ坊

D来た〜カー.JPG

そして もうひとつ

車の内側から付けるタイプの

吸盤付きプレート

E.JPG

今回は、この二点を
オーダーしました。

NuKu NuKuさんからのサービスで

Fサーヒビス・シール.JPG

クーチャチャ坊

空坊也茶茶坊シール

添えてありました。

お次のオーダーグッズは、・・・

ネームタグに ストラップ

イラストフレーム・・・いろいろ揃えたいです。

まだまだ お楽しみが 続く

クーチャチャ坊の似顔絵グッズです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お次は、二人のネームタグ

ルンルン嬉しいるんるん

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

茶茶坊が〜拒否った〜!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の金曜日に

クーチャチャ坊お耳の定期検診と

エサ フードのご相談に

A.JPG

病院 動物病院へ行って来ました。

待合室でのクーチャチャ坊

A動物病院にて.JPG

ボクたちは、元気なのに

何で〜と
 そんなお顔をしています。

お耳の治療をして頂いた後

先生は、クー坊の食事は、落ち着きましたかと

云われ ハイと答えましたが・・・Good

今度は、・・・茶茶坊が〜 もうやだ〜(悲しい顔)

B拒否る茶茶坊〜!.JPG

拒否の構えが 見えて来ました〜

茶茶坊が選んだフード

Bプリスクリプション・ダイエット ddサーモン&ポテト.jpg

プリスクリプション・ダイエット d/d

サーモン&ポテト
・・・

お味は、良くて クー坊も一緒に食べてくれ

これは、 行けると 3キログラムのフード

購入し 完全食で10日続けた辺りから

茶茶坊の叫びが聞こえたexclamation&question 

【硬くて 食べられませ〜ん!】

・・・ような・・・顔(汗)

この フード 茶茶坊には、

粒が大きくて 

4分の1にカットしなければならなく

カットする時も 硬くて大変だった事から

最初は、のたのたながら

一生懸命食べてくれていたのですが・・・

もしかして・・・と思った事が 案の定!

拒否りました〜・・・

クー坊に続き ハンストか〜の

茶茶坊
でしたが

こんな時の為・・・顔(イヒヒ)

D.JPG

用意しておいた フード1kg


ぴかぴか(新しい) プリスクリプションダイエット

z/d ULTRAぴかぴか(新しい)


Ezd ULTRAアレルゲン・フリー.JPG

サーモン&ポテトを食している間

z/d ウルトラを これまた おやつとして

与えていて サーモンより 食いつきが良いと

思っていたのですが こちらのフードは、

※鶏・七面鳥と書いてあって

クーチャチャ坊には、ダメなのかと 思って

躊躇していましたが

お医者様に相談した所

食物アレルギーの原因となる可能性が
極めて低い加水分解蛋白質を使用しているため、

※鶏・七面鳥の記載は、気にしなくて良く

食物アレルギーを持つ犬に適しているフードのようです。

加水分解蛋白質使用、高消化性炭水化物、
オメガ-3脂肪酸増量、抗酸化成分配合を
特徴とした療法食です。

食物有害反応、そう痒性皮膚炎、

慢性外耳炎、胃腸症状、

炎症性腸疾患の犬のことを考慮して作られているようで

クーチャチャ坊の健康をサポートや免疫力を維持し 
高消化性で 消化管の負担を減らす優れもの

z/d ULTRAは、・・・
最高ランク除去食アミノペプチド フォーミュラの次のクラスで
d/dは、z/dの下のクラス 

d/dより良い効果が期待出来るようで

こちらのフードを食べてくれるなら
クーチャチャ坊に最適だそうです。

そんなこんなで・・・

長く食べ続け 

F空坊也.JPG

クーチャチャ坊に良い結果が出るよう

ただ今・・・最終フードに 喜んで

G茶茶坊.JPG

転換中のクーチャチャ坊

プリスクリプションダイエット

z/d ULTRA


Hこれで決まりDA〜!.JPG

手(チョキ) これで 決まりDA〜!

フード100%は、明後日から開始します。

それから 3カ月過ぎたら・・・

クーチャチャ坊の悩みが 

改善される事を 切に願い 

食べ続けましょうの空坊也茶茶坊です〜






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

このフードで

決めたい!・・・Good

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする