2015年03月22日

クーチャチャ坊♪面白顔対戦

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊揺れるハート


クーチャチャ坊って  

どっちの お顔の表情が豊かだろ?と

思った ね〜たん

それに 答えて茶茶坊

茶…面白お顔ですか〜?

@面白お顔対決です〜.JPG

フムフム…

面白お顔対決ですね〜と


察してくれて

Aこんな顔は、どぉ?.JPG

『ね〜たん こんな お顔は、どぉ〜!』

ニ〜たん ボク面白い?

ねえ〜ねえ〜

Bどうよと言われても…?.JPG

どうよ と言われても・・・?

まだまだやと思うで〜の

Cまだまだやな.JPG

クー坊ニ〜たん

茶茶坊〜揺れるハート 面白いと云うのは、なぁ〜』

D行動がモノを言う(笑).JPG

行動や 思いがけない要素

伴わないと あかんのやでぇ〜・・・

Eアクシデントのクー坊.JPG

こんな アクシデントの時も

面白顔 するんやで〜のクー坊

空坊也!行動と合いまって

可笑しな表情を見せる事が多いクー坊

そう云えば 9か月頃クー坊

妖怪?豆富小僧.jpg

この!・・・(*゜ロ゜)ビックリ顔!

幼い頃から 可笑しいクー坊でした。

・・・しかし・・・幼い頃の対決なら・・・

3か月の茶茶坊

B茶茶坊のダンベル.JPG

クー坊を上回る!

この表情とポーズ!

H.JPG

ふてぶてしくもあり

ご愛嬌!?・・・だったり

Aはいなぁ〜の茶茶坊.JPG

なかなか 達者な茶茶坊でした。


クーチャチャ坊兄弟

生まれつき お笑い系?

楽しい要素がいっぱいの

クーチャチャ坊


面白顔対決は、 引き分け〜・・・Clap

どちらも どちら でした〜♪

これからも  2人仲良く

お笑い道 まっしぐら!

突き進んで行きましょう(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しいるんるん

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

シャンプーしたら…おデブ〜になっちゃった〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

エサフードを変更し

おやつなし生活を開始して

三か月が過ぎ・・・

@.JPG

チョッピリ痩せた〜・・・と〜・・・

思っていましたがぁ〜・・・

先日…シャンプーしたら〜・・・

Aクーチャチャ坊.JPG

何だか? プックリした?

クーチャチャ坊

空坊也

B空坊也.JPG

シャンプー前と

あとでは、・・・

C空坊也.JPG

そう 変わりがないようなのですが

茶茶坊〜

D茶茶坊.JPG

茶茶坊は、元々 プックリくん なんだけど

うっひゃ〜(*゜ロ゜)!

E茶茶坊.JPG

おっ! おデ(−゜3゚)ブ〜 !?

おデブに 

なっちゃったぁ〜
・・・かっ?

ふわふわ モコモコになっただけと

思いたい!

おモケモケ 又 近し!の

クーチャチャ坊のシャンプー後でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おデ(-゜3゚)ブ〜 疑惑の

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

いつも♪楽しい茶茶坊!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも ご陽気な茶茶坊

@茶茶坊.JPG

毎日を楽しく過ごしています。

茶茶坊3歳

何気なく茶茶坊を見ると

A.JPG

面白い寝姿

おシッポを立てて

時々 パタパタ・フリフリ〜

楽しい 夢を見ている模様の茶茶坊

幼い頃からよく見かける茶茶坊眠い(睡眠) 寝姿

いつも るんるん 楽しい夢ばかり見ていて

今だかって一度たりとも 

怖い夢や淋しい夢を見た事がないような茶茶坊

空坊也は、時々

B空坊也.JPG
 
クーン クーンと

悲しい寝言があります。

お気楽なような クー坊ですが

実は、繊細!?なんです〜(笑)

・・・そんなクー坊に反して・・・茶茶坊

C.JPG

毎日 ご陽気に遊び

毎日 のぞき隊を楽しみ

Dお庭.JPG

クー坊サポートをし

いつも一緒にいることで

不安などなく・・・

Eお散歩.JPG

ニ〜たん の側が一番DA〜!と

犬(足)お散歩する この(≧▽≦)笑顔が物語っていて

いつも 顔(笑)ワーイな茶茶坊

Fぶっ飛び.JPG

お茶目な子かわいい

この子の夢の中は、

わーい(嬉しい顔)笑顔がいっぱい なんだろうなと 想像出来

クー坊ニ〜たん と過ごす毎日が

楽しくてるんるん楽しくて 仕方がない茶茶坊

悩みは、みんな クー坊任せ!?

楽しさ 満喫茶茶坊〜

夢の中まで クー坊が占めていて 

いつも 楽しい夢人・・・いや夢犬

茶茶坊なので〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

茶茶坊は、メリーさん(クー坊)のヒツジさん揺れるハート

夢の中まで仲良しな・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする