2015年03月02日

お久しぶりのお散歩♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎週毎週

日曜日が雨降りで

(−゜3゚)ぷ〜な一日なものだから

クーチャチャ坊 土曜日

@空矢号で.JPG

空矢号(プリウス)で車(セダン)

お出かけDA〜!・・・と なって

Aまだ咲かぬ桜.JPG

まだ 桜 桜 咲かぬ

近江富士(三上山)の麓にある

Bさくら緑地.JPG

【さくら緑地】へ

ストレス発散になればと思い

Cお久しぶりのお散歩.JPG

お散歩に出かけて来ました。

お久しぶりにお外へ出られるのは、

D楽しいね.JPG

≪楽しいね(^_-)-☆≫

晴れ 暖かな 春の予感がするひととき

E暖かな土曜日.JPG

爽やかな

お散歩日和の土曜日を


F.JPG

満喫出来た

 
クーチャチャ坊でした。



毎週が (-゜3゚)ぷ〜な日曜日

昨日も天気予報通りだった 雨雨降りの日曜日

桜春がやって来れば・・・爽快な日曜日になることを

願うクーチャチャ坊 土曜日のお散歩でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お久しぶりにお散歩 出来た手(チョキ)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:35| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする