2015年03月03日

桃の節句♪ひもまつり♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

三月三日は、かわいい女の子の節句

ひなまつりですね(^_-)凸

我が家では、・・・桃の節句は、ひなまつり じゃ なくて

ひも’まつりの日です(笑)

@ひな(も)まつり.jpg

荷造り用のビニール紐を

見せると

Aひもまつりや〜♪.JPG

ひもまつりや〜と喜ぶ!?

茶茶坊と・・・ひらめき

あれ?の・・・空坊也

B何が楽しいやら.JPG

いつもなら 茶茶坊より早く

かっさらって行くクー坊のはずが

Cな〜んの興味もありません.JPG

(。_。?)ハテ〜・・・キッパリ!

な〜んの興味もありませんの

クーボ〜!≫

・・・でしたが・・・

そうは、問屋が卸さない!

D.JPG

ニ〜たん これで 

ど〜や〜と茶茶坊

一緒に おひもまつりしようよ〜と


E.JPG

お誘いすれば わーい(嬉しい顔)・・・

空坊也ニ〜たん

F火が付いた〜.JPG

火がついた〜〜!

お紐祭りや〜と 持ち去って行く〜

空坊也ニ〜たん


そして・・・(笑)

G.JPG

何だかな〜の幕切れに

唖然 茫然の茶茶坊


何なんでしょうか ? クーボ〜!≫

謎! なぞですなぁ〜 わーい(嬉しい顔)

こんな ニ〜たん と いつもお付き合いする

茶茶坊 ご苦労様の

今年の≪ひも祭り でしたとさ〜(笑)




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも可笑しいClap

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする