2015年03月05日

♪今さら…マイブーム♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


元気な毎日を過ごすクーチャチャ坊ですが
今日の記事の前に・・・昨日の続きを聞いて下さい。

月曜日より 軟便が続き 心配になったので
主治医の獣医さんに ご相談したら・・・
ネットで調べた内容と同じでした。 
しばらくして フードにお腹が慣れて来たら 
大丈夫な子もいるので 少しの間アミノペプチドフォーミュラを
少し混ぜて対処しながら続けることとなりました。
今朝の便通良好・・・しばらく続けることとなりました。
まだまだ 右往左往しそうな
クーチャチャ坊のフード選び まっただ中・・・

いたって ご陽気・元気な

近頃のクーチャチャ坊

今までの食生活の乱れを

改めて おやつなし ドッグフードオンリーの

生活を3か月頑張っていて

@クーチャチャ坊.JPG

おモケになり始めても

ちょぴりスリムに・・・!?

見えている?かなの今日この頃

この間まで 小太り茶茶坊
下下下
A茶茶坊.JPG

動きは、イマイチ 鈍く 

すぐに疲れていた茶茶坊

今は ・・・

B茶茶坊.JPG

大好きな うさ茶ん

投げて 投げて 

取って・取って・来る来るの茶茶坊

疲れ知らずです。

一方 空坊也

C空坊也.JPG

クー坊も 同様

活動的になり

以前以上に・・・ボールに執着のクー坊

しかし 以前に執着していた柔らかボールは、

D柔らかボールは、茶茶坊.JPG

茶茶坊に みんな譲り

今は、・・・硬〜いボール!で

Eクー坊の大切なボール.JPG

投げて 投げて 取って・取って・

来る来るのクー坊となり

DA DA DA〜 DA DA DA〜と

走り回っているクー坊
とりわけ 大切なボール

さかのぼること

2013年10月03日掲載の下下下

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131003-1.html

ビックリ!快気祝い?…たまごうりちゃん♪ 

お里が一緒のうりちゃんのおねえさんmackeyさんから頂いたボールを

今まで 硬いボールだったため

噛めずにいたのに

急に 噛めるようになったものだから

嬉しくなったのか 急に

硬いボールの中

これが 一番DA〜と 

執着し始め・・・誰にも渡さん!と

F大切なボール.JPG

何処へ行くにも・・・お庭にまでも持ち歩き

盗られまいと 頑張るクー坊となりました。

食生活と関係あるのか…?ですが

食生活を変えたら 逞しくなった

気がするクーチャチャ坊です。

ただ今の クーチャチャ坊マイムーブ

今更ながらのボール投げ拾いです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆


 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

今更ながらのボール遊びに
夢中な・・・揺れるハート

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする