2015年03月18日

メリーさんの羊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊をボ〜っと眺めていたら・・・
茶茶坊は、いつも クー坊に引っ付いていて 
どんだけクー坊が好きなんだろう…茶茶坊は、

メリーさんの羊だなぁ〜と思ったら・・・ふと 

クー坊の幼い頃を思い出しました。

メリーさんのヒツジ るんるん

この替え歌

2011年02月10日に掲載した
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20110210-1.html

生後7か月どきのクー坊

1669883396_18.jpg

メリーさんのひつじ?。。。。partワン…で

♪おネーたんのクー坊… ワンワン クー坊♪…

♪おネーたんのクー坊

まっ白ね♪  どこでも ついてクー

クークーついてクー

どこでもついてクー

かわいいねぇ♪ ・・・だった空坊也

それから 4年経ったクー坊

Aメリーさんのヒツジさん…?.JPG

もう メリーさんのヒツジでは、ありません!

今 現在のメリーさんのヒツジさんは、…

B茶茶坊うざ〜ちゃん.JPG

茶茶坊 ヒツジ? うさちゃん?

ね〜たんのヒツジさんでは、なく 

クー坊のヒツジさんで〜す

Eいつもクー坊といたいから.JPG

この時・・・上上上

クー坊が2歳間近で 茶茶坊は、6か月

クー坊 茶茶坊に与えた試練を

みんな 乗り越えたら・・・

クー坊は、茶茶坊を側に来る事を許し

それ以来・・・

微笑ましい光景がいっぱい見られ

茶茶坊は、クー坊行くところ

どこでも ついて来て

ひっつき虫さん になりました。

Eお休みします.JPG

クー坊さん ヒツジ

ワンワン 茶茶坊るんるん


E.JPG

♪クー坊さんの茶茶坊〜♪ まっ白ね♪  

どこでも ついてく〜  チャーチャーついてく〜

どこでもついてく〜 かわいいねぇ♪

クー坊にとって 何物にも代えがたき

F.JPG

大切なヒツジさん…? 茶茶坊となり

替え歌が変わってしまいました。

二人は、エターナルな世界の中

Dどこまでも仲良し.JPG

毎日 ひっついて お熱い二人

男の子同士なのに・・・ね〜!

だげど・・・そんなの 関係なく

クー坊ヒツジさん

茶茶坊ヒツジさん

二人は、まぎれもなく

メリーさん(我が家)のヒツジさん

可愛い・可愛いヒツジさんたちで〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

我が家の 黒ハート 愛するヒツジさんの

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする