2015年03月19日

チョット待って!お兄さん・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

またまた 可笑しなクーチャチャ坊

光景を見て・・・ひらめき 閃いた〜!

@.JPG

日頃 クーチャチャ坊の悪戯して逃げる姿を

追っかける時の ね〜たんの口癖・・・Helloチョット 待って〜から

浮かんで来た 8.6秒バズーカーのフレーズから

こんなことになりました。

Aまたまた盗ったド〜.JPG

またまた 盗ったド〜の空坊也

空…ラッスンゴレライ

Bラッスンゴレライって何ですのん.JPG

茶…(*゜ロ゜)え?え? なんて〜?

Cラッスンゴレライ.JPG

空…【ラッスンゴレライ!フー!×2】      

茶… いや、ちょと待って

ちょと待って お兄さん


Dチョット待って おニ〜たん.JPG

ラッスンゴレライって

なんですの?


ラッスンゴレライ説明してね

E.JPG

空…説明しろと言われても

意味わからんから できませ〜ん

F空坊也.JPG

空…ラッスンゴレライ!フー!×2

楽しい我茶ちゃん、
ラッスンゴレライ


茶…がく〜(落胆した顔)いや〜、ちょと待って 

ちょと 待って お兄さん


G.JPG

ラッスンゴレライって我茶ちゃんなん?

いつから そう呼ばれるのか ・・・

空…ラッスンゴレライ!フー!×2

クー坊茶茶坊で 

揺れるハートラッスンゴレライ


ちょ×3 ちょっと 待って

ちょと待って お兄さん

Hラッスンゴレライ.JPG

我茶ちゃんは ニ〜たん のものじゃありません

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2


クー坊ニ〜たん
の行動は、

よ〜解らん!

よ〜解らんから 茶茶坊

我茶ちゃん死守して 

これで もう 

ラッスンゴレラ〜イ



終わり!・・・です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

よ〜解らん ラッスンゴレライのクー坊(笑)
よ〜解らんけど 怒らずお付き合いする
ラッスンゴレライの茶茶坊

ラッスンゴレライ兄弟・・・

お笑いるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする