2015年03月23日

冬着よ さらば〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

冬使用のお洋服

いえいえ 

冬のパジャマ姿のクーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

去年の冬から おネンネの時には、

綿100%のパジャマで

A.JPG

スヤスヤZzz…(*´?`*)。o○

眠る二人です。


昨年までの クーチャチャ坊

B遊んで.JPG

朝から夜寝る時まで

お洋服を着たままの生活で

二、三日着ることがざらでしたが

ライオンのペット洗剤を使い出したら

A.JPG

三日も着たきりだった お洋服を

手洗いすると・・・

真っ黒なお水で

すすいでもすすいでも

綺麗な水にならず・・・で

どんだけ お洋服に付着する

クーチャチャ坊のお肌は、汚いのか〜と

愕然!

こんな状態の お洋服を着せていたら

そりゃぁ〜皮膚炎を起こすわな〜と

実感!!

クーチャチャ坊の愛用品も

D.JPG

全て みんな 清潔にと

一日中 着る 冬用部屋着は、毎日 

パジャマは、二日に一回・・・といったお洗濯を

心がけるようになりました。

春分の日が過ぎ

そろそろ 桜春本番を迎える中

E冬物は.JPG

冬のコートは、脱ぎ

Hello おさらば〜です。


Fおさらば.JPG

お洗濯ですね〜

みんな 綺麗にお洗濯して

次の季節にバトンタッチです。

G我らは、裸族.JPG

春は、お肌事情を考えて

クーチャチャ坊 

毎日のブラッシングを欠かさず


裸族で 頑張るぞ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

今日・明日の寒さが過ぎると

春ですかぁ〜?

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする