2015年03月24日

きょうは、会社休みます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

春分の日が過ぎ

このまま 晴れポカポカ陽気と思いきや

昨日の月曜日から

またまた お寒くなった日本列島

クーチャチャ坊のお庭も

@お寒い月曜日です。.JPG

お寒いですと 

ヒートワンのぬくぬくインナーで

A.JPG

お庭見回り隊のクーチャチャ坊ですが

お家に 入れば ・・・

Bチャップイものだから.JPG

クーチャチャ坊おやじが座椅子に腰掛 

ふらふら 苦痛のお顔

急にお寒くなると 

持病の椎間板ヘルニアの症状が出て

腰に激痛が走り 

会社をお休みしました。

クーチャチャ坊

C守るクー坊.JPG

おやじを守るクー坊

おやじを案じる茶茶坊


D看病の茶茶坊.JPG

クーチャチャ坊それぞれが

おやじを心配し


E.JPG

早くよくなりますようにと

願うばかりのクーチャチャ坊です。

腰に走る激痛〜 辛い症状です

早く 良くなれ〜GoodGood

早く 暖かな 春よ来〜い!と

願うばかりのクーチャチャ坊です〜




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

腰痛 どうか 

長引きませんようにと

切に祈る・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする