2015年03月30日

お里便り…とと王子に会えたのは、…?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お出かけですよ〜と

桜春の暖かい日差しの中

京都のお里

babybaby-miraiさんへ

お里帰りしたクーチャチャ坊

向かって左…茶茶坊と右…空坊也で
★★.JPG

美容・トリミングして頂きました。

クーチャチャ坊クー坊がお手入れされ 

茶茶坊
は、ちょっと休憩をしている間

この日にお越しの二組のワンを 

さんが お迎えに行かれ車(セダン)

K.JPG

お待ちの茶茶坊は、・・・

さんのお帰りをママワン達と待ち・・・

お帰りの際には、お里のみんなと混ざって

@BABYBABY-MIRAI.JPG

お帰り〜 と よ〜 お越しやす〜の

ワンこら〜 連呼して

Aお出迎え.JPG

お迎えしました。

お迎えしたのは、・・・【ママン家】の

あゆみちゃん・つくしさん。さゆりちゃん

Bママンさん家.JPG

そして・・・関東から お越しの

ブログ…ぴかぴか(新しい)マルチーズととのダイアリーぴかぴか(新しい)

お馴染みの はやとくん】

Cとと王子♪.JPG

ぴかぴか(新しい) 麗しのとと王子さま〜揺れるハート

おひとりさまで お越しになりました。

ととママさんとお母様は、京都観光をされていると

優さんからお聞きしました。

ととちゃん】

ブログから ホンマもんが飛び出して

来た〜・・・が第一印象でした。

ラブリーな かわいい ととちゃん

到着 早々
・・・

Dご挨拶の輪.JPG

ご挨拶 クンクンの輪が出来

茶茶坊とも 

ご挨拶出来

E.JPG

とても お利口さんで

誰とでも和気あいあい 揺れるハート 出来る

ととちゃんが 素敵でした。

F.JPG

茶茶坊とは、少しの触れ合いで

もう少し お時間があれば

遊べたかな〜と

G茶茶坊.JPG

シャンプー途中に思う茶茶坊

茶茶坊目見てくれていた

Hととちゃん.JPG

ととちゃんの姿がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ととちゃん揺れるハート・・・

I和むととちゃん.JPG

物怖じせず 

我が家で過ごすように

楽しそうなお顔で 過ごされ

そんな中・・・とりわけ

ママンさん家のさゆりちゃん

Jさゆりちゃんと意気投合.JPG

意気投合のととちゃん

お側にいたこまっちょちゃんが
あまりにものハートたち(複数ハート)仲良しぶりに
飽きれたお顔でいました(笑)


お手入れの最中は、

K余裕のととちゃん.JPG

落ち着いていて

余裕の 手(チョキ) ととちゃん

Lハートとちゃん.JPG
(お顔が撮れず<(_ _)>)

トレードマークのお染めの 黒ハート ハートが

心素敵なハートな ととちゃん にピッタリだ〜と

見とれていました。

お利口さんで 

M仕上がり間近.JPG

仕上がり間近のととちゃん


・・・・あっ! がく〜(落胆した顔)・・・ひらめき

顔(汗) 忘れてたexclamation・・・

空坊也と ととちゃん!

N記念写真が撮れなかったクー坊.JPG

空坊也の美容終わりと

ととちゃん美容始まりで

二人は、ご挨拶 もうやだ〜(悲しい顔) 出来ず終いになっていました。

あっちゃ〜・・・ふらふら

仕方がないのでクーチャチャ坊

Oクーチャチャ坊とととちゃん.JPG

ととちゃんをバックに

記念写真を撮らさて頂きました。

・・・いつか・・・また ご縁があって・・・

ととちゃん・ととママさんに お会い出来る日を

楽しみに  See you againです〜揺れるハート

お次は、一緒に 遊んでね〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

茶茶坊は、静かにご挨拶出来る子ですが
空坊也は、ワンこら〜するかもしれませんが

『ととちゃんと お友達になりた〜い!』

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする