2015年04月06日

4月お馬鹿?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

エイプリフールるんるん

うそをついて 驚かせていい日は、過ぎました〜!わーい(嬉しい顔)

エイプリルフール…日本語訳では、4月馬鹿!

これは、これは、【4月お馬鹿?】

@四月お馬鹿.JPG

いや 4月限定のバカじゃなく

一年中・・・(。_。?)・・・(笑)

Aクー≪ボ〜!≫.JPG

お馬鹿exclamation&question・・・お馬鹿なニ〜たん

お馬鹿というよりも

空坊也! クーボ〜!≫

B空坊也.JPG

何が何だか どうしたいのか〜

何を意図としているのか・・・?

三月下旬の頃のクー坊… 偶然なのか 必然なのか〜!?

この光景・・・ クー坊が散らかした

クー坊の愉快なお仲間たち!

C何を意図しているのでしょうか.JPG

何を意図しているのでしょうか?

解らな〜い!

クーボ〜!≫

D解りません.JPG

空坊也です。

ホント 一体? なん何でしょう

Eなん何でしょう.JPG

お馬鹿なのか 

何か考えがあっての所業か〜

サッパリ 解りません!

・・・そんなクー坊を・・・茶茶坊

Fただ並べた…だけ?.JPG

茶茶坊が登場して

解説してくれました
(笑)

ニ〜たんは、・・・ただただ

フムフム ただただ・・・

ただただ ボ〜っとして

並べてみたかっただけと

思います〜
・・・しかし

もしかしたら

茶茶坊のマネっ子?

B.JPG

生後3か月の頃の茶茶坊のお写真から

2013年11月16日
下
http://koobodadada.a-thera.jp/article/3552614.html
上
EXILE茶茶坊だった頃から…

今は?


・・・・・・ひらめき

茶茶坊のかくれんぼ!を真似たの?・・・かも〜と

推察する茶茶坊です。(笑)

クー坊 クーボ〜!≫としながら

日々 お馬鹿を 考える!?空坊也

もしかして〜 考えて行動しているなら

もしかして お利口さん?・・・なのか〜と

親馬鹿発揮の ね〜たん でした。わーい(嬉しい顔)

お馬鹿は、空坊也だけじゃないんですね〜・・・顔(笑)キャハ!




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

4月馬鹿…もとい〜
年中 お馬鹿な一家の
可愛いお馬鹿・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする