2015年04月06日

4月お馬鹿?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

エイプリフールるんるん

うそをついて 驚かせていい日は、過ぎました〜!わーい(嬉しい顔)

エイプリルフール…日本語訳では、4月馬鹿!

これは、これは、【4月お馬鹿?】

@四月お馬鹿.JPG

いや 4月限定のバカじゃなく

一年中・・・(。_。?)・・・(笑)

Aクー≪ボ〜!≫.JPG

お馬鹿exclamation&question・・・お馬鹿なニ〜たん

お馬鹿というよりも

空坊也! クーボ〜!≫

B空坊也.JPG

何が何だか どうしたいのか〜

何を意図としているのか・・・?

三月下旬の頃のクー坊… 偶然なのか 必然なのか〜!?

この光景・・・ クー坊が散らかした

クー坊の愉快なお仲間たち!

C何を意図しているのでしょうか.JPG

何を意図しているのでしょうか?

解らな〜い!

クーボ〜!≫

D解りません.JPG

空坊也です。

ホント 一体? なん何でしょう

Eなん何でしょう.JPG

お馬鹿なのか 

何か考えがあっての所業か〜

サッパリ 解りません!

・・・そんなクー坊を・・・茶茶坊

Fただ並べた…だけ?.JPG

茶茶坊が登場して

解説してくれました
(笑)

ニ〜たんは、・・・ただただ

フムフム ただただ・・・

ただただ ボ〜っとして

並べてみたかっただけと

思います〜
・・・しかし

もしかしたら

茶茶坊のマネっ子?

B.JPG

生後3か月の頃の茶茶坊のお写真から

2013年11月16日
下
http://koobodadada.a-thera.jp/article/3552614.html
上
EXILE茶茶坊だった頃から…

今は?


・・・・・・ひらめき

茶茶坊のかくれんぼ!を真似たの?・・・かも〜と

推察する茶茶坊です。(笑)

クー坊 クーボ〜!≫としながら

日々 お馬鹿を 考える!?空坊也

もしかして〜 考えて行動しているなら

もしかして お利口さん?・・・なのか〜と

親馬鹿発揮の ね〜たん でした。わーい(嬉しい顔)

お馬鹿は、空坊也だけじゃないんですね〜・・・顔(笑)キャハ!




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

4月馬鹿…もとい〜
年中 お馬鹿な一家の
可愛いお馬鹿・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

フード選び…まだまだ解決してません!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

アレルギー原因の解明から

昨年12月から始めた

除去食試験

長き悪しき食事習慣を改め

クーチャチャ坊の健康を考え

アレルギー緩和出来るフードに

変えて行く・・・い未だ途中の

@.JPG

最終的に このフード

ヒルズ

プリスプリクション・ダイエット Z/Dウルトラ

D.JPG

選んだクーチャチャ坊でしたが

クーチャチャ坊

B茶茶坊.JPG

このフードにより

下痢寸前の軟便続きとなり

お医者様に相談して

除去食のアミノペプチド・フォーミュラ

Fこの日のもう一つのお届け物.JPG

混ぜて しばらく

様子を見て行くことになり

1ヶ月が過ぎて

混合フードで 飽きることなく

順調に食しています。

D空坊也.JPG

空坊也の湿疹

いつもなら 頻繁に出現していたのが

ここ 2週間ほど発生してなくて

これは、 これは、効き目があるのかと

思っていますが・・・どうだろう

茶茶坊は、

E茶茶坊.JPG

お目目まわりも落着き

以前 よく お腹の空き過ぎで

胃液を吐いていたと 思っていた症状が

ここ 4カ月程 なく

アレルギーの仕業だった事が判明しました。

しか〜し 

今の混合フード

クーチャチャ坊

Z/Dウルトラを増量して与えると

矢張り 体質に合わず 軟便になります。

病院 動物病院から頂いたサンプル

残す所・・・あと 二つ!

Fアミノプロテクトケア.jpg

唯一 国産のアミノプロテクトケア

超〜 小粒で 

茶茶坊の食いつきは、良いのですが

空坊也は、 匂いに不満か

渋々食べるようなので

長続きしないだろうなと判断しました。

そして 残るは、・・・

G低分子プロテイン.jpg

ロイヤルカナンの低分子プロテイン ライト

このフード 

実は、クーチャチャ坊 

特に クー坊救世主だったフードでした。

2015年02月02日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20150202-1.html
上上上
ストライキ解除されました〜・・・で!

このフードのライトではない方の

缶詰でしたが与え所

あれよ あれよ と食べ

拒否ることがなくなる
 
きっかけとなったフードでした。

ハンガーストライキの時のクー坊は、

お試しフードを全て 拒否していた為

何が 一番 好きなのか まったく解らないまま

フード切り替えを行っていましたが・・・

どうも 一番 最初に おやつとして食べ

窮地を救ってくれた このフードが

行きつく所のようですが・・・さてさて 

如何なりますやら 

まだ  Z/Dウルトラ3kgが少々

残っているので 

混合食をしばらく 続け

後は、

Hクーチャチャ坊.JPG

ロイヤルカナン・低分子プロテインライト

移行して行こうと思う 今日この頃のクーチャチャ坊 

便通に問題あるZ/Dウルトラ

このフード クーチャチャ坊 好きなんですが・・・

あぁぁ まだまだ 安定しない食事事情です〜。。。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

安定した食生活を願う!

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

きょうは、会社休みます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

春分の日が過ぎ

このまま 晴れポカポカ陽気と思いきや

昨日の月曜日から

またまた お寒くなった日本列島

クーチャチャ坊のお庭も

@お寒い月曜日です。.JPG

お寒いですと 

ヒートワンのぬくぬくインナーで

A.JPG

お庭見回り隊のクーチャチャ坊ですが

お家に 入れば ・・・

Bチャップイものだから.JPG

クーチャチャ坊おやじが座椅子に腰掛 

ふらふら 苦痛のお顔

急にお寒くなると 

持病の椎間板ヘルニアの症状が出て

腰に激痛が走り 

会社をお休みしました。

クーチャチャ坊

C守るクー坊.JPG

おやじを守るクー坊

おやじを案じる茶茶坊


D看病の茶茶坊.JPG

クーチャチャ坊それぞれが

おやじを心配し


E.JPG

早くよくなりますようにと

願うばかりのクーチャチャ坊です。

腰に走る激痛〜 辛い症状です

早く 良くなれ〜GoodGood

早く 暖かな 春よ来〜い!と

願うばかりのクーチャチャ坊です〜




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

腰痛 どうか 

長引きませんようにと

切に祈る・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする