2015年03月23日

冬着よ さらば〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

冬使用のお洋服

いえいえ 

冬のパジャマ姿のクーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

去年の冬から おネンネの時には、

綿100%のパジャマで

A.JPG

スヤスヤZzz…(*´?`*)。o○

眠る二人です。


昨年までの クーチャチャ坊

B遊んで.JPG

朝から夜寝る時まで

お洋服を着たままの生活で

二、三日着ることがざらでしたが

ライオンのペット洗剤を使い出したら

A.JPG

三日も着たきりだった お洋服を

手洗いすると・・・

真っ黒なお水で

すすいでもすすいでも

綺麗な水にならず・・・で

どんだけ お洋服に付着する

クーチャチャ坊のお肌は、汚いのか〜と

愕然!

こんな状態の お洋服を着せていたら

そりゃぁ〜皮膚炎を起こすわな〜と

実感!!

クーチャチャ坊の愛用品も

D.JPG

全て みんな 清潔にと

一日中 着る 冬用部屋着は、毎日 

パジャマは、二日に一回・・・といったお洗濯を

心がけるようになりました。

春分の日が過ぎ

そろそろ 桜春本番を迎える中

E冬物は.JPG

冬のコートは、脱ぎ

Hello おさらば〜です。


Fおさらば.JPG

お洗濯ですね〜

みんな 綺麗にお洗濯して

次の季節にバトンタッチです。

G我らは、裸族.JPG

春は、お肌事情を考えて

クーチャチャ坊 

毎日のブラッシングを欠かさず


裸族で 頑張るぞ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

今日・明日の寒さが過ぎると

春ですかぁ〜?

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

クーチャチャ坊♪面白顔対戦

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊揺れるハート


クーチャチャ坊って  

どっちの お顔の表情が豊かだろ?と

思った ね〜たん

それに 答えて茶茶坊

茶…面白お顔ですか〜?

@面白お顔対決です〜.JPG

フムフム…

面白お顔対決ですね〜と


察してくれて

Aこんな顔は、どぉ?.JPG

『ね〜たん こんな お顔は、どぉ〜!』

ニ〜たん ボク面白い?

ねえ〜ねえ〜

Bどうよと言われても…?.JPG

どうよ と言われても・・・?

まだまだやと思うで〜の

Cまだまだやな.JPG

クー坊ニ〜たん

茶茶坊〜揺れるハート 面白いと云うのは、なぁ〜』

D行動がモノを言う(笑).JPG

行動や 思いがけない要素

伴わないと あかんのやでぇ〜・・・

Eアクシデントのクー坊.JPG

こんな アクシデントの時も

面白顔 するんやで〜のクー坊

空坊也!行動と合いまって

可笑しな表情を見せる事が多いクー坊

そう云えば 9か月頃クー坊

妖怪?豆富小僧.jpg

この!・・・(*゜ロ゜)ビックリ顔!

幼い頃から 可笑しいクー坊でした。

・・・しかし・・・幼い頃の対決なら・・・

3か月の茶茶坊

B茶茶坊のダンベル.JPG

クー坊を上回る!

この表情とポーズ!

H.JPG

ふてぶてしくもあり

ご愛嬌!?・・・だったり

Aはいなぁ〜の茶茶坊.JPG

なかなか 達者な茶茶坊でした。


クーチャチャ坊兄弟

生まれつき お笑い系?

楽しい要素がいっぱいの

クーチャチャ坊


面白顔対決は、 引き分け〜・・・Clap

どちらも どちら でした〜♪

これからも  2人仲良く

お笑い道 まっしぐら!

突き進んで行きましょう(^_-)-☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しいるんるん

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

チョット待って!お兄さん・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

またまた 可笑しなクーチャチャ坊

光景を見て・・・ひらめき 閃いた〜!

@.JPG

日頃 クーチャチャ坊の悪戯して逃げる姿を

追っかける時の ね〜たんの口癖・・・Helloチョット 待って〜から

浮かんで来た 8.6秒バズーカーのフレーズから

こんなことになりました。

Aまたまた盗ったド〜.JPG

またまた 盗ったド〜の空坊也

空…ラッスンゴレライ

Bラッスンゴレライって何ですのん.JPG

茶…(*゜ロ゜)え?え? なんて〜?

Cラッスンゴレライ.JPG

空…【ラッスンゴレライ!フー!×2】      

茶… いや、ちょと待って

ちょと待って お兄さん


Dチョット待って おニ〜たん.JPG

ラッスンゴレライって

なんですの?


ラッスンゴレライ説明してね

E.JPG

空…説明しろと言われても

意味わからんから できませ〜ん

F空坊也.JPG

空…ラッスンゴレライ!フー!×2

楽しい我茶ちゃん、
ラッスンゴレライ


茶…がく〜(落胆した顔)いや〜、ちょと待って 

ちょと 待って お兄さん


G.JPG

ラッスンゴレライって我茶ちゃんなん?

いつから そう呼ばれるのか ・・・

空…ラッスンゴレライ!フー!×2

クー坊茶茶坊で 

揺れるハートラッスンゴレライ


ちょ×3 ちょっと 待って

ちょと待って お兄さん

Hラッスンゴレライ.JPG

我茶ちゃんは ニ〜たん のものじゃありません

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2


クー坊ニ〜たん
の行動は、

よ〜解らん!

よ〜解らんから 茶茶坊

我茶ちゃん死守して 

これで もう 

ラッスンゴレラ〜イ



終わり!・・・です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

よ〜解らん ラッスンゴレライのクー坊(笑)
よ〜解らんけど 怒らずお付き合いする
ラッスンゴレライの茶茶坊

ラッスンゴレライ兄弟・・・

お笑いるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする