2015年03月18日

メリーさんの羊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊をボ〜っと眺めていたら・・・
茶茶坊は、いつも クー坊に引っ付いていて 
どんだけクー坊が好きなんだろう…茶茶坊は、

メリーさんの羊だなぁ〜と思ったら・・・ふと 

クー坊の幼い頃を思い出しました。

メリーさんのヒツジ るんるん

この替え歌

2011年02月10日に掲載した
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20110210-1.html

生後7か月どきのクー坊

1669883396_18.jpg

メリーさんのひつじ?。。。。partワン…で

♪おネーたんのクー坊… ワンワン クー坊♪…

♪おネーたんのクー坊

まっ白ね♪  どこでも ついてクー

クークーついてクー

どこでもついてクー

かわいいねぇ♪ ・・・だった空坊也

それから 4年経ったクー坊

Aメリーさんのヒツジさん…?.JPG

もう メリーさんのヒツジでは、ありません!

今 現在のメリーさんのヒツジさんは、…

B茶茶坊うざ〜ちゃん.JPG

茶茶坊 ヒツジ? うさちゃん?

ね〜たんのヒツジさんでは、なく 

クー坊のヒツジさんで〜す

Eいつもクー坊といたいから.JPG

この時・・・上上上

クー坊が2歳間近で 茶茶坊は、6か月

クー坊 茶茶坊に与えた試練を

みんな 乗り越えたら・・・

クー坊は、茶茶坊を側に来る事を許し

それ以来・・・

微笑ましい光景がいっぱい見られ

茶茶坊は、クー坊行くところ

どこでも ついて来て

ひっつき虫さん になりました。

Eお休みします.JPG

クー坊さん ヒツジ

ワンワン 茶茶坊るんるん


E.JPG

♪クー坊さんの茶茶坊〜♪ まっ白ね♪  

どこでも ついてく〜  チャーチャーついてく〜

どこでもついてく〜 かわいいねぇ♪

クー坊にとって 何物にも代えがたき

F.JPG

大切なヒツジさん…? 茶茶坊となり

替え歌が変わってしまいました。

二人は、エターナルな世界の中

Dどこまでも仲良し.JPG

毎日 ひっついて お熱い二人

男の子同士なのに・・・ね〜!

だげど・・・そんなの 関係なく

クー坊ヒツジさん

茶茶坊ヒツジさん

二人は、まぎれもなく

メリーさん(我が家)のヒツジさん

可愛い・可愛いヒツジさんたちで〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

我が家の 黒ハート 愛するヒツジさんの

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

フードでゆるゆるお腹でも元気です〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎度 お騒がせな
クーチャチャ坊のフードで

今日は、少しゆる〜いけど形あるクーチャチャ坊

クーチャチャ坊の同意で 

B茶茶坊一押し…?.JPG

好評のZ/D ウルトラ

完全食にした途端


Wで ソフトP〜の連続です。

お腹が ゆるゆるでもクーチャチャ坊

A元気にしています.JPG

いたって元気な二人で

お部屋で゛悪戯したかと思えば…

Bお天気よ〜♪.JPG

お外は、お天気よ〜と

裸族で お庭 目 見回り隊


C空坊也.JPG

空坊也 ・・・

確り お庭見回り隊長をし

茶茶坊は、・・・確り!

D茶茶坊.JPG

お隣 目 のぞき隊をし

二人 揃って


E見回り隊.JPG

元気に 見回り隊

異常な〜し


F異常なし〜.JPG

お庭も 僕らも

異常なし!


・・・しばらく・・・

G.JPG

ヒルズのZ/Dウルトラフード

除去食…アミノペプチド・フォーミュラ
少し混ぜながら続けて

様子を見て行こうと思います。

クーチャチャ坊よ 

フードに 負けるな〜!

ファイト〜


応援するしか 今のところは、ないようです。

p(^−^)qガンバレ〜クーチャチャ坊



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

このフードが ダメだったら…どうしょう

とにかく 今は、ガンバレ〜の

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

♪今さら…マイブーム♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


元気な毎日を過ごすクーチャチャ坊ですが
今日の記事の前に・・・昨日の続きを聞いて下さい。

月曜日より 軟便が続き 心配になったので
主治医の獣医さんに ご相談したら・・・
ネットで調べた内容と同じでした。 
しばらくして フードにお腹が慣れて来たら 
大丈夫な子もいるので 少しの間アミノペプチドフォーミュラを
少し混ぜて対処しながら続けることとなりました。
今朝の便通良好・・・しばらく続けることとなりました。
まだまだ 右往左往しそうな
クーチャチャ坊のフード選び まっただ中・・・

いたって ご陽気・元気な

近頃のクーチャチャ坊

今までの食生活の乱れを

改めて おやつなし ドッグフードオンリーの

生活を3か月頑張っていて

@クーチャチャ坊.JPG

おモケになり始めても

ちょぴりスリムに・・・!?

見えている?かなの今日この頃

この間まで 小太り茶茶坊
下下下
A茶茶坊.JPG

動きは、イマイチ 鈍く 

すぐに疲れていた茶茶坊

今は ・・・

B茶茶坊.JPG

大好きな うさ茶ん

投げて 投げて 

取って・取って・来る来るの茶茶坊

疲れ知らずです。

一方 空坊也

C空坊也.JPG

クー坊も 同様

活動的になり

以前以上に・・・ボールに執着のクー坊

しかし 以前に執着していた柔らかボールは、

D柔らかボールは、茶茶坊.JPG

茶茶坊に みんな譲り

今は、・・・硬〜いボール!で

Eクー坊の大切なボール.JPG

投げて 投げて 取って・取って・

来る来るのクー坊となり

DA DA DA〜 DA DA DA〜と

走り回っているクー坊
とりわけ 大切なボール

さかのぼること

2013年10月03日掲載の下下下

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131003-1.html

ビックリ!快気祝い?…たまごうりちゃん♪ 

お里が一緒のうりちゃんのおねえさんmackeyさんから頂いたボールを

今まで 硬いボールだったため

噛めずにいたのに

急に 噛めるようになったものだから

嬉しくなったのか 急に

硬いボールの中

これが 一番DA〜と 

執着し始め・・・誰にも渡さん!と

F大切なボール.JPG

何処へ行くにも・・・お庭にまでも持ち歩き

盗られまいと 頑張るクー坊となりました。

食生活と関係あるのか…?ですが

食生活を変えたら 逞しくなった

気がするクーチャチャ坊です。

ただ今の クーチャチャ坊マイムーブ

今更ながらのボール投げ拾いです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆


 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

今更ながらのボール遊びに
夢中な・・・揺れるハート

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする