2015年03月13日

我ら!お届け物点検隊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

我が家の凸凹兄弟犬

前に出ているのが・デコ茶茶坊

@.JPG

後ろに控えしがボコ・クー坊

近頃のクーチャチャ坊は、

お届け物に関心強く

クーチャチャ坊
届けられたのと違う物まで

興味津々・・・顔(メロメロ)

テーブルに置いていたお届け物に

茶茶坊〜

A茶茶坊.JPG

まだ 開けへんの〜と

やって来て 開けようと催促

クー坊も加わって

B点検隊.JPG
(ガジるクー坊に様子見〜の茶茶坊)

お届け物点検隊と化す

クーチャチャ坊です。

中身は、・・・

C.JPG

買い替えたスマホ

関係ないのは、承知の助DA〜いの

Dクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊

チョット前までは、モデルさんを

嫌がっていた茶茶坊

E茶茶坊.JPG

モデルもやっちゃいます(笑)

そんなの 当然ですよのクー坊

F空坊也.JPG

なんだかね〜

急に お届け物好きになった

クーチャチャ坊

お庭見回り隊

お隣のぞき隊


何でも し隊クーチャチャ坊

隊 隊 隊と増えて行く〜!

ひと〜つ

お届け物点検隊 が増えた


近頃のクーチャチャ坊です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸凹兄弟ですが
力 合わすと 何でも補える…?

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

お届けもの〜♪好き好き♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お届け物が届きました〜るんるん

お届け物 大好き犬

クーチャチャ坊


@お届け物.JPG

箱乗りするクー坊

おやかましいクー坊

Aはよ…開けよ〜♪.JPG

はよ〜はよ〜とせっつくクー坊 



何だか落ち着いてる茶茶坊

Bお供え.JPG

茶茶坊『お供えものやぁ〜』

今日…亡き
おG〜たん・おBA〜たんの
三周忌と一周忌法要をともに
お祈りする日の お供えものが金曜日に
親戚の翔さんから送られて来て

茶茶坊 冷静に

これは、これは、

小倉山荘【をぐら山春秋】やな!

C開けてま〜す.JPG

それ〜っ好き揺れるハート好きクー坊 

焦って 勝手に

ビリビリ 包装紙を破り

開けようとするし・・・

ね〜たんは、慌てて

Dさかさまで〜す.JPG

出してみて いざ記念写真 がく〜(落胆した顔) があ〜exclamation

おかきを逆さまに写してるし〜!

てんやわんやがな〜と

ハチャメチャクーチャチャ坊家

この日は、宅配便が多く

またまた〜 お祭り騒ぎとなりました。

先のお届け物は、クー坊が中心

お次は、・・・茶茶坊

Eクーチャチャ坊.JPG

率先して 箱乗り茶茶坊です。

箱の中身は、・・・お腹ゆるゆる防止のフード

Fこの日のもう一つのお届け物.JPG

アミノペプチド・フォーミュラです。

クー坊は、先のお届け物で興奮し

疲れたご様子で・・・(笑)

G率先の茶茶坊.JPG

記念写真に納まり・・・

このお届け物は、ボク茶茶坊

頑張ってご紹介しました〜と

落ち着いた ご紹介写真だと 

言いたげなクーチャチャ坊


・・・・・・・・・あの〜・・・もしもし・・・わーい(嬉しい顔)

茶茶坊 ご紹介のお品 隠れてますが・・・(~_~;)


クーチャチャ坊曰く…焦って撮る ね〜たん

落ち着いてね〜…と クーチャチャ坊


顔(汗) ご尤もなご意見に恐縮する ね〜たんでした〜!




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

宅配便 大好き黒ハート

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/ご尤もと思うね〜たんです。揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

茶茶坊レポート…ボクのお部屋に嵐がやって来る〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊レポート〜るんるん

いつも 穏やかで

ボ〜っとした感じのある

そこが 魅力のお笑い犬…

茶茶坊 ニ〜たん揺れるハート

ボケ担当の空坊也

クーボ〜!≫


そんな ニ〜たん

まったく 別犬になる時間帯が・・・

実は、・・・・・・あります。

夕飯を終えて1時間後のニ〜たん

@豹変クー坊.JPG

豹変

こわ〜い お顔
・・・(笑)

・・・そして・・・・ソワソワ・・・

ボクと ニ〜たん は、就寝時間まで

おやじと寛ぐ時間で・・・ね〜たんが

お二階へ 行く時間を知っています。

そんな時 必ずニ〜たん は、・・・

『ボクも連れってって〜』と懇願します。

時間外では、ありますが

ニ〜たん が お二階へ行くなら・・・

『 ボクも〜連れてって〜!』となって

三人で お二階へ・・・

ニ〜たん ! お二階へ着くや否や

Aチェッククー坊.JPG

バタバタ お忙しく ニ〜たん印を 

真新しい おシッコシートに付け

チェック・チックのクー坊ニ〜たん

ボクのマイ歯ブラシや おもちゃチェックしたり

Bチェック.JPG

コレクションボックスの中に

興味があって・・・ここを開けてと懇願して

開けてもらうと・・必ず!

C戦利品.JPG

戦利品ミッケ〜

盗ったど〜 手(チョキ)


D盗ったど〜.JPG

返さないもんね〜と云って

かっさらって行く〜〜ニ〜たん


E傍若無人のクー坊.JPG

傍若無人ぶりの クー坊ニ〜たん

何がなにやら〜・・・?

何が 茶茶坊のお部屋で起こっているやら〜

あっち うろうろ こっちうろうろ・・・

DA DA DAダッシュ(走り出すさま)の訳が解らない茶茶坊〜

毎日 ボ〜っと  

Fボ〜然自失の茶茶坊.JPG

茫然自失で固まるしか出来ないボク

まるで 嵐が治まるまで・・・

待つしかない茶茶ボ〜!≫がボクです。

結論・・・ クー坊嵐!は、

先住犬の縄張り範囲強化時間のクー坊ニ〜たん

それは、 嵐のようにやって来るので〜す。

茶茶坊レポートでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

毎日が嵐〜るんるんな・・・わーい(嬉しい顔)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする