2015年02月23日

わがまま病

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ご機嫌宜しゅうの

クーチャチャ坊


@クーチャチャ坊.JPG

・・・の…はずが〜!

空坊也



A適当に遊んでいるのに.JPG

適当に遊んでいるはず

なのに〜・・・なにが不満なのか(。_。?)

何か 不満が発生したら・・・・

わがままストレスを貯めて

Bストレスのクー坊.JPG

突然! かゆかゆナメナメ発生させる 

アレルギーと合併した空坊也!の 

わがまま病

皮膚状態を診てみると

な〜にもない・・・ようだけど

念の為・・・突然!・・・顔(イヒヒ)

【シャン(≧ε≦o)ぶ〜DA〜! 】


茶茶坊は、・・・

C茶茶坊は、関係ないです〜.JPG

ボク 関係 ないです〜・・・

・・・と云うお顔をしていますが・・・(笑)

D二人そろって….JPG

二人揃って

シャンプー! (−゜3゚)ぷ〜されましたと

Eシャン(−゜3゚)ぷ〜されました。.JPG

茶茶坊の不満顔・・・

クー坊は、かゆかゆ解消したように

ぐっすり Zzz…(*´?`*)。o○ おねむ

Fボンレス揃ってふて寝です〜.JPG

茶茶坊 お付き合い良く

二人 ボンレス (笑)


お疲れ寝〜となった

昨日のクーチャチャ坊 

日曜日の午後でした〜




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

よく 食べ 遊び  
よく 寝〜

ちょっぴり減量出来ても
まだまだ ボンレスな・・・

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

それぞれにご機嫌(*^^)/宜しゅう〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊

空坊也茶茶坊

@ご機嫌♪宜しゅう・・・.JPG

近頃の二人は、ご機嫌(*^^)/ヨロシク!

新しく変えたフード

100%で食べ始めて10日が過ぎ

空坊也ハンガーストライキなく

おバカとも云える ご陽気さで・・・揺れるハート

A空坊也.JPG

希望が持てる日々を

ボチボチ過ごしています。

Bクー≪ボ〜!≫変わらず.JPG

おん年 4歳と7か月のクー坊

大人として 落ち着く様子なく

お笑い系にDA DA DAと走っている

ズッコケ・クーボ〜!≫

・・・・・・・・・・・・

3歳と2ヶ月の茶茶坊〜るんるん

C3歳になって.JPG

クー坊のサポートをしながらも

マイペースを保ちながら

Dご機嫌良い茶茶坊.JPG

ご機嫌な良い子の茶茶坊です。

2人揃えば ・・・超〜仲良し 揺れるハート

E.gif

これからも 健やかに・・・


新しいフード・・・
プリスクリプション・ダイエット d/d の

Bプリスクリプション・ダイエット ddサーモン&ポテト.jpg

「食事管理」で皮膚病を広くサポートして、
さまざまな皮膚のトラブルから、
4週間後の健康な皮膚の再生を促してくれ

クーチャチャ坊の皮膚の悩みが消え

ますます 

ご機嫌(*^^)/ヨロシク


ク〜チャチャ坊になってくれ〜!と

願うね〜たんでした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

健康的なクーチャチャ坊になれるよう 
毎日 おやつなしで頑張るグッド(上向き矢印)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

茶茶坊の知らぬ間に・・・

にほんブログ村 犬ブログ マル木に登ったら・・・我茶ちゃんミッケ〜のクー坊でした。我茶ちゃん行方不明事件 これにておしまいです!♪(゜▽^*)ノ⌒☆
チーズへ
にほんブログ村

茶茶坊と云えば・・・

クー坊引っ付き虫が定番ですが

もうひとつの定番

@茶茶坊と我茶.JPG

茶茶坊クー坊以外に

こよなく黒ハート 愛する・・・

茶茶坊の大切な我茶ちゃん

A大切な我茶.JPG

片時も離さない 茶茶坊

茶茶坊は、どうやら そう思っているらしい

いつでも どこでも お持ち歩きの我茶ちゃん

・・・そんな我茶ちゃん ・・・

そろそろ きてますきてます・・・汚れ〜!

そろそろです・・・そ〜ぉっと

B遊んで.JPG

茶茶坊クー坊と遊んでる間に

そ〜ぉっと・・・

C寝てる間に.JPG

寝てる間に・・・そ〜ぉっと

【行方不明!にしちゃOh〜!】

D.JPG

隠すは、枯葉(洗濯物)の中

かくれんぼの我茶ちゃん

冬は、お部屋干し

なかなか乾かない為

時間経過とともに 茶茶坊〜

ひらめき 気付いてしまいました〜

クー坊 お願いのミーアミーア 揺れるハート

E.JPG

我茶ちゃんが見つからへん!』

がく〜(落胆した顔)エライこっちゃ〜!


F我茶ちゃん何処〜と知らんがな〜.JPG

茶茶坊我茶ちゃん いずこへ〜

空坊也知らんがな〜と素っ気ない

茶茶坊〜

いつもは、しっかりものようですが・・・

頼りは、空坊也

クー坊 頼られるうちが・・・かわいい 花やで〜(笑)

ほな 捜そか ・・・』なんちゃって〜わーい(嬉しい顔)

クー坊 おだてりゃ・・・・・木に登る〜顔(イヒヒ)

木に登ったら ・・・

CIMG3982 - コピー - コピー.JPG

我茶ちゃんを見つけたクー坊でした

無事に 見つかり 茶茶坊のもとへと帰った

我茶ちゃん行方不明事件 

これにておしまいです!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

何かと連携する…

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする