2015年02月09日

茶茶坊の予感…的中!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

相変わらず ドタバタ DA DA DAダッシュ(走り出すさま)

毎日を過ごす 

おモケどきなクーチャチャ坊

頓馬まなエピソードです。

2015年02月04日掲載の
http://koobodadada.a-thera.jp/
季節は、春の始まり始まり〜♪・・・で

ポットンバッド(下向き矢印)ボール祭りに余念のない

クーボ〜!≫

Dサッカーボール.JPG

サッカーボール・テニスボール・
ラクビーボールの3点セットを

クー坊にせがまれ ・・・

C.JPG

購入してしまったばかりに

いつものポットンに拍車がかかり

F.JPG

毎日・毎日

飽きもせず 玄関先にポットンバッド(下向き矢印)

余りある頻度でポットンしては、

ワンこら〜 取れ 取れコールの

Cうるさいクー坊.JPG

クー坊だったので

お気に入りでないラクビーボールを残し

サッカーボールとテニスボールを

回収して隠す 防御策で 

クー坊の様子を観察していると

隠した所を見つけ出しては、ワンこら〜

ポットンワンこらよりも けたたましく吠え

諦めないクー坊

そして・・・あろうことか

Dお気に召さなかったボール.JPG

お気に召さなかったボールまで

持って来て 玄関ポットンの用意をするクー坊

それを見かねた 茶茶坊

何か ひらめき予感があったのか
・・・

E説得の茶茶坊.JPG

クー坊・・・もうそろそろ

ポットンを控えた方が

ニ〜たんの身の為やで〜と


忠告したような(笑)茶茶坊〜

しか〜し そんな忠告など

F忠告無視.JPG

お構いなしのクー坊

せっせ せっせとポットンを

楽しむ 愚か者

お騒がせな 愚か者

そんな奴には、こうDA〜!と

策(柵)をひねりだした ね〜たん!
顔(イヒヒ)

G防御壁出現.JPG

茶茶坊ひらめき予感!的中です。手(チョキ)

防御壁がある日突然

現れました〜(笑)


Hあらまっのクー坊.JPG

がく〜(落胆した顔) あらまっのクー坊

ほーら見たことか〜茶茶坊

Iほら みたことか〜の茶茶坊.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) ショボーンのクー坊

あの時・・・

茶茶坊の忠告を受けていたら

・・・(笑)・・・こんな事には、ならなかったのに

そんな 無念さが残る

後悔先に立たずの

クーチャチャ坊でしたとさ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

愚か成り〜クー坊
巻き添えをくらった茶茶坊
相変わらす 可笑しな兄弟・・・わーい(嬉しい顔)

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

茶茶坊のルールルル♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊の日常での規定・決まりは、

何でもかんでも

オールマイティーなお願いポーズ

@お願いミーア.JPG

ミーアキャットのポーズのから始まる。

茶茶坊〜 これさえすれば・・・

要求は、叶うと信じる茶茶坊です。

今回の要求は、・・・?

A.JPG

クー坊に 茶茶坊の要求を

知らせる茶茶坊〜

クー坊は、まったく解らな〜い・・・(。_。?)

そうこうしているうちに茶茶坊

B御用事.JPG

ね〜たんを ガン見して目 

お返事を求める茶茶坊〜
『茶茶坊〜 なんですか〜?』と

お返事すれば・・・

C.JPG

即行 我茶ちゃん 揺れるハート

連れて来る茶茶坊

D.JPGD

茶茶坊のお願いは、・・・(笑)

お腹が空いたので 我茶ちゃん ともども

E茶茶坊.JPG

マンマちゃん くだちゃ〜い

・・・でした・・・要求が叶うと・・・

即行 食べ出すかと 思えば・・・

・・・まったく 食べな〜い ・・・

何なんDA〜 茶茶坊と問えば ・・・

クー坊が食べ出すのを待ってから

ボチボチ 食べ出す茶茶坊

こんな ルールを決めて

食事をする茶茶坊


クー坊にとっては、? 何の意味〜

?ハテなマークで 完食してしまい エサ

Fクー坊.JPG

クー坊は、 いつも

のたくた食べる茶茶坊のマンマちゃんを

目 見つめ 続け ・・・目

ふらふら もっと欲しいがな〜と不満顔

先住犬たてて 茶茶坊なのか〜?

見せびらかしているのか〜

何なんDA〜? 茶茶坊

何とも 解らい 茶茶坊ルール

ルールルル〜でっす〜 顔(汗)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

訳の分からない・・・

かわいい 茶茶坊ルールルルですが

ポチッとなぁ〜と応援クリック
して頂けば(*^^)/嬉しいです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

毎日がご機嫌よろしゅう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おやつなしの生活を始めてから

一ヶ月を越し もうすぐ二ヶ月を

迎える クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

毎日 ご機嫌よろしゅうに るんるん・・・

・・・いや わーい(嬉しい顔)・・・過激にDA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)

A空坊也.JPG

以前より 玄関ポットン バッド(下向き矢印) の回数が

多くなり・・・絶好調の Good クー坊 (~_~;)

そして 茶茶坊

B茶茶坊.JPG

以前は、ポッチャリのせいで

運動不足がちだったのが

クー坊

C.JPG

過激にDA DA DA化〜!

している茶茶坊 手(チョキ)

そして それに つられるクー坊

Dクーチャチャ坊.JPG

揺れるハート 仲良く 毎日 毎日 朝昼晩と

るんるん ご機嫌(*^^)/ヨロシク〜!

お相撲する クーチャチャ坊

E空坊也.JPG

ご機嫌麗しゅ〜るんるん クー坊

茶茶坊〜
・・・るんるん

F茶茶坊.JPG

ちょぴり減量出来

活動的になった お二人さん

目標は、まだまだほど遠い・・・けど

ご機嫌 (*^^)/よろしゅうDA DA DA〜と!

毎日 ぼちぼち ガンバでp(^−^)q

目標体重を目指そうね〜Good





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする